なまくら手仕事日記

2012-01-07

編み物

 シャーリーのDALは次々とグループに写真が上がってきて嬉しい。シャーリーも楽しみにしているそうだ。私も始めないと。

メリヤス編みのカーディガンを始めたらそっちがラクチンでどうしても手がそっちへ動いてしまう。

カゴメジャケットは編直そうかと考え中。後エリだけなんだけど、どうも進まないのはどうしてかって考えたら出来上がっても着ないのではないかって思い始めたからだ。デザインは好きなのに何が問題?編み地の固さだと思う。もう少し考える事にしよう。

Yumiko-AYumiko-A 2012/01/08 18:01 まさん、お久しぶりです♪
Vogue Knitting Liveに 行くなんて うらやましい。
AZには 初のTNNAが来るので、一般の人が参加できるような 編物関係イベントも このあたりに来ないかな〜と願っているのだけれど、可能性は低いですね。

楽しい週末を(来週)。

ま 2012/01/08 18:10 VK Liveは地元ですからね〜、行かなくっちゃ!!去年逃しているのでその分奮起です。そこからだと VKLive in LAが近いのじゃないかしら? 
TNNAにデザイナーとして参加出来るのは素晴らしいですよ、セールスしっかりしてくださいね。応援してますよ〜!

miwanekomiwaneko 2012/01/20 17:39 まさんー 今年も宜しくお願いします。 といいつついろんなイベントにまったく参加できず(涙)なのですが 去年のオークションで 私は大量に糸や本を買い、(すごくお買い得でしたよ ローワンとか!!)ただ はいはいはい!って手を上げないと 買えないのであほみたいでしたけど・・・ 自分が。 出した量より持って帰ってきた方が多かったんですよー。 アリス先生はどうでしたか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ChaNY/20120107/p3