もろもろ

金太郎飴

 木曜日ですがハロウィーンです。お買物に出るのなら昼間の方が良い、夜になると酔っぱらいのモンスターが何をしでかすか分からない。恐いもの見たさもあるんだけどな〜、何たって相手は体がでかいし・・・・。曇りでそれ程寒くないから肌の露出度の高いモンスターもいるだろうしな〜・・・。
 管理人が来てバスルームの壁のタイルをはがしたら、後の壁がボロボロで、真っ黒いカビが生えてる、ギャ〜!!
どうもタイルを全部はがして大工事をやらんと行けないらしい。何せ時間を守ることができないうちの管理人、スケジュールたてられるのかい? バスルームが使えなくなるとこっちは銭湯が無いから困るんだけどな。でも早くしないと下のアパートへ水が流れるよ。