ライブバージョンイベント・2004年度卒業式@四ツ谷LIM  第一部

出演者: 坂田知美  坂田涼  寺田有希  秋葉芽衣

前半は1人ずつ、トーク&歌(1人1曲)

芽衣ちゃんは、
『卒業〜Thank you for you all〜』COCOaの曲(というか板ちょこ時代の曲)

他の3人は・・・えっと、曲名はわからないけど、3人とも歌は上手でした。
ユニットで一応CD出してる芽衣ちゃんより上手かも、って位。


知美ちゃんの「キュート&セクシー」な赤い衣装が素敵でした。

クイズ

優勝は涼ちゃん
でもね涼ちゃん、ステージ上の椅子座ってるときに、足組み替えたらだめだから

制服姿に着替えてから、卒業試験(という名の特技披露)

知美c:ギター
涼c:キーボード
芽衣c:習っている韓国語で歌。
有希c:琴
ライブバージョン学園中等部って設定なのに、4人の制服が別々w
制服に着替えて登場時に、校長(司会)に「回って制服姿お見せして」といわれて、
普通の人はその場でターンするのですが、
有希cは・・・琴の周りを歩いて回りました。天然ですこの子。

撮影タイム

てゆうか、あんな満員のLIM(椅子100席満席+立ち見いっぱい)で、
その場からの撮影で、後ろの人は撮れるの?

祝辞読み上げ&卒業証書授与

芽衣ちゃん宛ての祝辞(ネットで募集)の、「かわぃぃぴよぴよっから、立派なニワトリに成長して」に爆笑
卒業証書授与の、「(出演番組)に出演してがんばりました。」の出演番組名に、爆笑w
他の人が卒業証書もらってるときに、賞状筒を開けて「ポンッ」と音を立てて怒られた子が約2名

全員で「贈る言葉」を歌う

出演者の多くが、歌詞の紙をずっと見ながら歌っていたのに対して、
芽衣ちゃんは、歌詞も見るんだけど、客席側を見ながら歌ってて、ステージで歌うことに慣れてるな。と思った。

握手して、会場の外へ

芽衣ちゃん以外、初めて会った子なので話すことがなくてちょっと困った。

物販

公演前から物販始めてましたが、
有希cの写真が4種類出ていて完売。有希c人気あるわ〜
芽衣cの写真は2種類出ていて、とってもかわいく撮れてました。あまり売れてなかったけど

芽衣ちゃん目当てで行ったんだけど、

知美ちゃんと有希ちゃんがとんでもなくかわいかったです。
・・・それでも、今日の出演者で一番好きなのは芽衣ちゃんですよ。