新年

あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくです。


さてさて、我がちゃんどら家の年末年始のご報告。←そんなのいらんとか言わないように。

30日になって「やっぱりどっか行きたいなぁ」となり(旅行など何処も行く予定が無かった)夜中3時過ぎまでネットで検索検索!

こんなギリギリでも案外空いてるもんなんですね。車で移動するなら十分取れると思いました。

ですが我が家には色々な制限がありまして・・・。

まずはラリー(ゴールデンレトリバー)がいるのでペットOKのところ。
さらに、ウチの車はスタッドレス履いて無いので雪の無いところ。
そして安いところ←これ絶対(笑)

で、あったのが岡山のログハウス貸切!

晩御飯に黒豚しゃぶしゃぶを付けて(刺身も付いてた(^0^)」)一泊で20,000円弱。

一人じゃないよ。総額で。

どう?安いっしょ?
さらに年末年始ということで年越しそばと朝ごはんの正月料理のサービス付き!

回りはなーんにもないけど(冬は閉鎖されてるみたい)ログハウスはいい感じだったし値段は安いし料理は美味しかったしでなかなかいい旅行でした。

そうそうここのログハウスの管理は明日香CCのようで冬場は雪が積もっちゃってるのでだめですがそれ以外ならゴルフをする方はいいかもしれません。
ログハウスからコースまで徒歩5分くらいです。