7th Anniversary

早いもので結婚して7年が経ちました。

今年は今日から私が夜勤なので特にお祝いも無く(笑)


で、結婚記念日とあんまり関係ないけど
私、絶叫マシン大好きなんです。
今までいろんな絶叫マシンに乗ってきましたが
結構平気で今って大体写真撮られるじゃないですか?
アレ見るとね大概笑ってるんです私。。。


でもね、そんな私がマジで怖かったのが新婚旅行で行った
ラスベガスのストラトスフィアタワーのビッグショット。。


普通のビッグショットは平気だったのにさすがにあのタワーの
上から打ち上げられる感覚は他には無い恐怖でした。

ラスベガスに行かれることがあったら是非チャレンジしてみてください。
今はもっと怖そうなやつが出来てるみたいですけどね。