もう大晦日ですね。。。


気がつけばもう大晦日・・・。
明日から2010年ですよ(←あたりまえ)


年末といえば大掃除ですよね。
まぁ最近では昔みたいに家族総出で大掛かりに
それこそ掃除する光景は見なくなりましたねぇ。


私の大掃除は自分のパソコンまわり。
今回は結構大掛かりに手を付けました。
今から思えば手を付ける前の写真も撮っておけば良かったなぁと・・・。


先日ついにフルHDのパソコンモニターを買ったので
リビングに置いていた5.1chアンプを移設。
PS3も移設。


これでパソコンもゲームも映画も音楽もココだけで楽しめるようになった。


3畳ほどの小さな空間だけど私の城の紹介でした。。。


それでは皆さん良いお年を・・・。