また・・・

また子供が犠牲になった。。。
3歳と1歳の子供だ。

以下、探偵ファイルの記事より抜粋


「2人の幼児は部屋(ワンルーム)いっぱいに積まれたゴミで身動きが取れなかったそうだ。ゴミための残飯(母親が残したカップ麺など)を綺麗になめていて、それで3歳の長女は食中毒を起こし先に死んだらしい。
死亡推定時刻は10時間以上、1歳の男の子より早かった…。
120ℓほどの冷蔵庫は何も残って無かった。長女は辛子やマヨネーズ、そうめんのダシ、果ては製氷の結晶もなめていたそうだ。1歳の弟にも分け与えていた。
二人は排泄物にまみれていた。
最低でも4日分の糞や尿が体に付着していた。1歳の子は糞を食った形跡があった。」



死に追いやった母親は当然逮捕されるが、大した罰も受けず軽い刑で何年後かには戻ってくる。
前にも言ったがこんな母親、刑務所で餓死させてやればいい。と思う。


下村早苗容疑者(23)

23歳・・・母親も子供か・・・