夏休み

今年の夏休みは仕事のストレスもあって?
目一杯遊んでやった!!


まずは二泊三日でキャンプ。
前回、一泊では物足りないと娘が言うので今回は二泊で。
二泊した方がゆっくり出来ていいね。
二日目には兄貴家族が合流しました。

アマゴの塩焼き。めっちゃ旨かったなぁー。


あ、何処に行ったか書くの忘れるとこだった。
奈良県天川村←またか
今回は前回とは違うキャンプ場に。
白の平より下流にあるからそんなに涼しくなかったです。



キャンプから帰って次の日は私の実家へ帰る予定でしたが
それでは流石にハードスケジュール過ぎるので
里帰りは普通の休みの日に変更し家でゆっくり。。。



東京に居る(正確には川崎市だけど橋を渡ったら東京ってとこに住んでます)兄貴のマンションから花火が見られると言うので、去年から予約して行く予定でした。
それが15日。
当初、14日の夜に出て・・・という予定にしてたんだけどどうせなら早く来て東京で遊んだら?とのお誘いで一日早めて出発。


N○Kに行ってワンワンと写真を撮ってもらって。

隣の代々木公園で行われてた
東京プライドパレードに
ミュージカル「RENT」のメンバーが来る。
と言うので行ってきた。


右は米倉利紀。真ん中のちっちゃいのはMiz。


ソニンちゃんも来てたよ。
右のお姉さんはFried prideShihoさん。
めちゃくちゃ上手いです、かっこいいです。


次の日は、朝からみなとみらいにある
アンパンマンミュージアムへ。
多いとは思っていたけれど、チケットを買うまでに40分の列。。。
開いたばっかりだから、暫くしたら落ち着くやろと
先に併設されているアンパンマンショッピングモール?へ。

主題歌を歌ってるドリーミングのミニライブがあったり。

おばちゃんやんとか言わないよーに。

で、なんやかんやで気が付くと午後2時。
あまりの暑さでモモカも私もクタクタ。。。
ミュージアムに行く元気が無くなり
ハルカも撃沈したので退散することに。


その夜、待ちに待った花火大会。←大会名忘れた。
その模様がこちら。

分かるかな?この近さ。
マンションのバルコニーから見えるんです。
デジカメのムービーで撮ったんだけど、近すぎてフレームに収まらない。

そいで、東京最終日はここに行っちゃったりして・・・

まーそれはそれは物凄い人でした。
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
てな感じでしたね。
もう夏休みには行かないと決めましたねw


夕方くらいには切り上げて帰ろうと思ってたのに
なんやかんやでほぼ閉演時間まで。。。


とまぁ。今までで一番ヘビーな夏休みでした。