Chargerのチラシの裏日記

2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 |

2007-01-08

[]面白そうなサイト 17:53

NFL関連というか米国スポーツ全般を扱ったサイトを発見。

でも有料サイトなんですなあ。お値段も高くて1ヶ月8000円くらい。

しょうがないのでヘッドラインだけ読むことにwww

・CardinalsのMatt Leinartはポラロイド社と3年のスポンサー契約。

セブンイレブンシカゴを本拠地とするメジャースポーツ3チーム(Bears,Cubs,Bulls)とスポンサー契約。

 Bearsとは2011年まで、Cubsとは09年まで、Bullsとは09-10年シーズンまでとのこと。

・CBSによると今年のスーパーボウルCM枠は現在のところ、80%程度売れた模様。

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/20 14:16
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/W33qm3m/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/20 19:32
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/HErn3ou/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 03:16
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/qzDwXNb/

2007-01-01 シーズン延長です!

あけおめでござる。

Chargersファンにとって恐ろしいほどのシーズンでした。

うっかりラスト3試合を残したところでAFC首位にたったためにRiversには強烈なプレッシャーが。

しかし1つでも負けるとBALに並ばれて首位転落。

予想以上のものを得たためにそれを守ろうとRiversはプレッシャーで大乱調。

でもその大乱調でもチームは連勝。

一人プレイオフな気分だったRiversも最後は気持ちよく勝って(足が気になるけど)シーズン終了。

さて後はプレイオフのみだす〜

PS.Favre引退か〜

2006-12-16

[]視聴終了 02:04

試合に本家サイトダイジェストNFL倶楽部と分割しながら優勝の試合を堪能。

当然といえば当然だけどここまで順調なシーズンなんて見たこと無いので逆に気持ち悪いっすww

ま、でも取りあえずは優勝おめでとう!

そしてLTの新記録もおめでとう!何十年もとはいわないけれど数年は破れないような記録を作って欲しい。

来週勝ってコルツが負けると1stラウンドバイが確定します!

2006-11-01

[]Merriman,一足早い冬休み 22:17

ま、薬物規定違反で11月の4試合は出場停止ってやつで。

[]Jets、C.Martinが引退か 22:17

今日になって急に引退説が記事になるように。

昨年の手術から回復が遅れていたMartinがついに今シーズンの復帰をあきらめた模様。

そして本人もマンジーニHCによる新体制がK.Baarrowを獲得していること、

今シーズン出場しない場合には1/3から1/5にまで減給される契約をチームと交わしたことなどから自分は新しいJetsには不必要だと感じている様子。

2006-10-31

[]Week8 STL 00:57

今シーズン初めて安心出来た試合ですかね、個人的には。

開幕から結構勝ってはいるんだけど不安だったんですよねぇ・・・

理由は簡単でLTが走れていないから。

ここんとこ負けた試合は勿論、勝った試合でもLTに関してはイマイチで、まあパスは取ってるんでコンバインヤーデージは稼いでいるんですけどね。

今日は1試合でかなり稼いでるけど、内容もコンスタントに距離が出てるようなのでよかったかな。

個人的なスタッツの読み方として、トータルヤードからロンゲスト差し引いた数字が大きいとコンスタントに稼いでる感があってうれしいww

しかし今週は不思議な試合もあったもんでQBが100ydも投げず、しかも一番走ったのはQBで、でもわずか44ydで、当然ながらボールコントロールもわずか23分、でも勝っちゃってるwww

この試合、すげえ見たいけど放送ないんだよね・・・