エイプリルフール

 というわけでエイプリルフールでした。
 ぶっちゃけ身内ネタです。
 というのもあの文章、友人の三年(四年?)くらい前の黒歴史という。
 あ、絵は私なんだけどね。


 ん、手抜きすぎる? すいませんやっつけです。


#そういやあの広告的なのなかなか消えないけどいつきえんだろね。

実験レポート

 表に出してない、化学の実験レポートが結構溜まってきました。

 なんで溜まってるかというとまあ私の怠慢なんですが。

 ビウレット反応とか馬鹿馬鹿しい中和実験(呼気でアルカリを中和)とか色々あるんですよね。

 とりあえず、再来週までには一つアップしておきます。

ホラーな小説

 恒川さんの新作が出てることに今更気付いて絶望しました。
 いや、普通なら喜ぶところなんでしょうが、ついこの間散財してしまいまして。
 ホラー本大量に買っちゃったんですよね。
 というわけでお金が無いんですが……誰か貸してくれない?

花火

 夏と言えば花火、というわけで19-20日と花火をしてきました。

 やっぱ花火は楽しいね。花火を持って踊ったり、それを写真でとったりしてめちゃくちゃ楽しみました。

 やっぱ夏はこうじゃないと。

東京

 気付けば一ヶ月近くも更新してなかったという。

 まあ、そういうこともあるよね。うん。

 それはそうと、今年も部活で東京へ遠征してきます。26日頃からだっけ? もちろん去年と同じネタ。一応来年はもう一つくらい新しいのを考える予定です。飽きてきたし。

頭痛に何とか。

 あたまがいたい。

 二時くらいから若干頭が痛かったので家に帰ってからすぐ寝たんだけど、何故か余計ひどくなってるっていうね。嫌がらせか。

 今日はおとなしくしてよう。