Hatena::ブログ(Diary)

化学同好会活動記録の雑記部分 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011/04/01 (Fri)

エイプリルフール

 というわけでエイプリルフールでした。

 ぶっちゃけ身内ネタです。

 というのもあの文章、友人の三年(四年?)くらい前の黒歴史という。

 あ、絵は私なんだけどね。


 ん、手抜きすぎる? すいませんやっつけです。


#そういやあの広告的なのなかなか消えないけどいつきえんだろね。

2011/02/20 (Sun)

生存報告兼更新予告

 というわけでそういうわけです。

2010/09/26 (Sun)

実験レポート

 表に出してない、化学の実験レポートが結構溜まってきました。

 なんで溜まってるかというとまあ私の怠慢なんですが。

 ビウレット反応とか馬鹿馬鹿しい中和実験(呼気でアルカリを中和)とか色々あるんですよね。

 とりあえず、再来週までには一つアップしておきます。

2010/09/25 (Sat)

ホラーな小説

 恒川さんの新作が出てることに今更気付いて絶望しました。

 いや、普通なら喜ぶところなんでしょうが、ついこの間散財してしまいまして。

 ホラー本大量に買っちゃったんですよね。

 というわけでお金が無いんですが……誰か貸してくれない?

2010/08/21 (Sat)

花火

 夏と言えば花火、というわけで19-20日と花火をしてきました。

 やっぱ花火は楽しいね。花火を持って踊ったり、それを写真でとったりしてめちゃくちゃ楽しみました。

 やっぱ夏はこうじゃないと。