ぎりぎりアウト。

しまった今12時半\^o^/


でも気にしない。13日の金曜日だから(?)しょうがない。ジェイソン来なかった…



遅れたのはさっきまでケーキ焼いてたからです。ガトーショコラ。ついでに余った生クリームで生チョコも。
ガトーショコラは…あれでいいのかな?なんかえらく縮んでたよ…ま、食べるの家族と私だしー問無題。

生チョコは明日相方に食べさせようと思います。そもそもの原因はあの子だから責任とってもらおう☆

見てるかわからんけど咲間ちゃんも食べる勇気あるなら持ってくよ…?17日までならww




あ、言い忘れてたけど明日から車校行ってきます(゜▽゜)
相方と共にww
やばい、今からすごい緊張してる\^o^/いっぱい怒られるっていろんな人に脅されたし。初めて人と会うとき異常に緊張する…チキンだ…




あ、もうひとつ。
バレキス無事バレンタイン前に聞けました☆いつ聞いてもシャウトが気になる。
あとヤング漢と海志漢(字間違えたやも…)も。感想は…清々しいくらい直兄とさちんしか聞いてなかった\^o^/…これで察してください。あと森久保さんとレンジの人も少し。やたらムスカと38が目立ってた気がする。

最近森久保さんが声やってる海外ドラマ見てるから気になるなー。好きじゃなかったはずなのになー。以外といい声だと気付いたよ。




そういえばBASARAは佐助育成中。蘭丸もいいけどやっぱ楽しいよ、忍隊隊長ww幸村ついてくるとなんか嬉しい♪
…えーと、魔王じゃなくてね?魔王様でも嬉しいけども。あの人来たら一瞬でゲーム終わりそ…それかモーセの十戒w人垣が自然と割れていくww


「みんな動きが悪すぎるよッ!!」