タコハチの日記

2007-06-30 頼む,この日からよまないでくれ。

土曜日 03:11

彼は考えていた。

この道は右に続く道か?左に続く道か?

2つのゴールがあるのだからどこかで道が分かれているのだろうか?

それともどちらか一方に勝手につながっているのだろうか?


そこで彼はふと思う。

そう、思いついたのだ。

進めばいいんだ。

そう、この道はまっすぐなのだから。


臆す必要がどこにあろうか?

たとえ道が分かれてもきっとどこかでまたつながる。


あの目的地は終わりではない。

始まりだ。


そして彼は歩き出す。

あの得意なニヤリとした笑みを浮かべて。




もう一度言おう。





これは終わりではない。





始まりだ。





きっといつかまた。どこかで。そう信じて。

6/30 タコハチ























DEES










完結祭












〜俺たちは最初からクライマックスだ祭〜














タコハチの日記














完。

eightheighth 2007/07/02 04:13 あんだってーーーー!??

佐文字佐文字 2007/07/02 11:29 なんだってぇぇぇぇ!??

kanon-2kanon-2 2007/07/02 11:39 おつかれっした!

天 2007/07/02 20:38 なんとまぁ…

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 15:40
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/AJUfJ3T/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 14:20
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/vRN0mxP/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/20 19:37
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/x5LIV2v/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 23:00
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/8DABmEQ/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 15:47
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/HG8tYuq/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 03:03
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Byg4AGB/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 07:16
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/Oo7XsmQ/

2007-06-29

金曜日 02:53

彼は考えていた。

彼はバイト仲間と少しづつこの後どうするか話し合っていた。


やめるもの。続けるもの。まだ悩んでいるもの。

様々だった。


隣の駅の店に行った前の店長が来て、うちに来てくれと彼に必死に頼んだ。

彼はというと、まだ悩んでいた。


彼には道が見えた。


まっすぐな道だ。


分かれ道はない。


しかし同時に彼には


2つの目的地が見えていた。

2007-06-28

木曜日 02:53

彼は考えていた。

(俺はいったいこの仕事で何人の人とかかわったのだろう?)

一日平均100人はかかわっている。まぁ常連が多いので、単純にそれかける働いた日とはならないわけだが、それでも相当数かかわっているわけだ。

彼は今までそんなこと考えたこともなかった。


しかしそれはすごく偉大なことなのではないか?


そう、そして彼はこの仕事を通じて少しづつ感じていたのだ。


ニンゲンも捨てたもんじゃないな。

2007-06-27

水曜日 02:52

……ごめん

2007-06-26

火曜日 02:52

彼は考えていた。

近くにある同じ系列の店で働いてみたらどうだ?あそこはいいぞ

店長は言った。


しかしそう簡単に決められるものではない。

確かにそれが一番いいのだろうけれど、この場所が好きだった彼には簡単に返事はできなかった。

考えてきます。


そういって帰った。

彼は今、悩んでいた。