徳山秀樹の日記(個別株自動売買システム開発・運用記)

2005/08/08 (月)

[] 本日の作業(8/8) 15:20

本日は朝から某誌の取材で公開トレード。何もこんな日にという感じだが、後に延ばすよりも採決前の方がやりやすいと考えて今日にしてもらった。先週それなりに下がっているが、週末に見切りをつけた人が投げたのか、朝から下がる銘柄が目立つ。それらを適宜拾いつつ、売り建ても絡めて大きめのポジションを持つことが出来た。例によって前場で大半を決済して、昼休みは外に出た。取材を終えて1時過ぎに戻って国会中継を視聴しつつ残りを手仕舞っていったが、後場寄りに大きく動いて利食い指値にかかっていたラッキーな銘柄もあって、久々に大入りの感触を得ることが出来た。公開トレード分だけで粗利10万円を超えたのは随分久しぶりの気がする。ちょっと誇らしかったが、残念ながら今回は獲得利益が大きくクローズアップされることはない見通し。

自動指値訂正プロジェクトは3号・4号に専念中であるが、上述の事情により本日はノーチェック。一応どちらも複数回動いている形跡があるので感触は悪くない。

[] 本日の作業(8/8) 18:10

こちらも上述の事情によりノーチェック。結果を見ると大量のシグナルが比較的大きな動きであったことを物語っている。但し順張り系のシグナルは殆どなし。

Connection: close