【前日高、NY高】久々フルスイングも

昨日は全般に堅調な展開でスイングの仕込みが十分出来なかったことで今朝は信用枠にかなり余裕があった。そこでしばらく抑え目だったデイトレ仕掛けを久々にフルスイングで実施してみた。信用枠で4〜5割アップしているだろうか。それほど期待していなかったが、やはりその効果で昨日と比べて倍くらいの仕掛け量となった。

普通ならこれだけの仕掛けがあればある程度の利益は確保できるのだが、今日はどうも勝手が違う。昨日のデータでは好環境だったようだが、今日は高いものは高く、安いものは安いという二極分化の極めてやりにくい展開に苦戦した。予想外に安く寄ってからの三角保合いで方向感がつかめなかった点もあるが、10時過ぎにようやく下への方向性が出てくるまではどうしようもない状態であった。

久々のフル仕掛けや10時までの動きからは仕方のないところであるが、10時過ぎからの一本調子の下げを十分に享受できなかった点はちょっと残念。