Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

秋めいてきた


【 タコのグリル 】- ギリシャ、ロードス島キオタリのレストランにて
Olympus E-30 + Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

日中はまだ暑いけれど今日の朝出勤中に街の中を行きかう人々が殆ど長袖になっているのに気づいた。
今朝などは確かに肌寒いくらいの気温。
これくらいだと爽やかでよい。

医者の書いてくれた処方が乱筆で読めないので普通電話で出来るはずの鼻のレントゲンの予約が出来ず(何の予約をするのか字が読めないから説明のしようがない・・)仕事の後、出向いていったら、鼻の検査は別の場所に行かなくてはならないらしく、そちらの連絡先を教えられる。同時に何が書いてあるのか読めるように綴り直してもらった。今日電話して予約するつもり。

ギリシャの回想。
タコのグリルは今回食べたものの中で一番インパクトがあった。
向こうで知り合ったドイツ人のマイクはまだあっちにいるはず。ロードス島はまだ暑いんだろうな。