Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

徒然雑記


【 シルエット 】- ローマ。とある教会にて
Olympus PEN E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

昨日は結局天気は午後から持ち直した。雨は降らず。
今日は夕方に雨マークが出ているがどうだろう。

今日は取り立てて書くことが頭に浮かばないのでちょっと早いけれど仕事を始めることにする。

休暇に入る前に床屋に行って散髪をしたいなぁと思っている。

そいういえば、オリンパスが新機種E-M1を発表したが、詳細を見るとなかなか気合の入ったカメラなようだ。ただちょっと価格設定が高すぎな気もする。

最近の新製品は高感度が飛躍的によくなってきていて、それは非常に魅力。
でもいまのところそこまで物欲を刺激される機種は発表されていない。

今期出てくる新型機の更に次の世代あたりが狙い目なんじゃないかという気がするので、そのためにこつこつと貯金しておこうかなとぼちぼち考えだしている。