Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

つれづれ雑記


【 洋梨の木 】- Sony RX1R
(毎朝出勤時に通る道の途中、近所の洋ナシの木の実がずいぶん大きくなったなぁと一枚。デジタルクロップで画角は70ミリ相当

7月30日(土)、ローマ。晴れ。
一昨日予定通り今週二度目のランニングをして7月の運動は終了。
LSD(毎回くどいですがLong Slow Distanceの略です。)で10,2km。10km超えは今年に入って初めてでタイムは58分20秒と、マイペースで1kmあたり6分を切って走れていたのは収穫。

走る時に付けているGarminのGPSウォッチのデータを自分のアカウントにアップロードしていて、記録を振り返ってみると、自分は今年に入って1月から今日まで計35回、228キロ走ったらしい。
冬にすっかりサボっていたこと(2月、0回・・)を考えると思っていたよりもこなしていた。

とりあえず、8月週四回のトレーニングに入る身体の下地は出来たのでひとまずはOK。
明後日からは例年の如くひと月の酒断ちも控えているので、今週末はちょっとよいワインを買ってかえって飲み収めにするつもり。

さて、何にしよう。今日は赤、明日は白で検討中。

トレーニング1~7月結果表。