お寿司をカウンターでいただきました。


タイトル通り、お寿司をカウンターでいただきました。


Yさんが今度ご成婚ということで、旦那さんが勤めるおすし屋さんへ。


なーんも考えず、ノリノリで食べ続けた結果、生まれて初めて食べすぎて恥ずかしいという事態に。


しかもあれだけ食べて3000円て…。

ごちそうさまです。

本当においしかったです。


しかし恥ずかしいわ…。

だってカウンターでって普通ゆっくり食べるもんじゃない?

それが…

がっついたよ。


あー!! なんてハシタナイ!!


いやー、本当においしかったんだもん


というわけで食べたものを思い返してみる。


・刺身

生牛、マグロの炙り、お造り盛り合わせ…だけのはず。多分。


・てんぷら

噛んだらとろける白子みたいなやつ(←これ激うま)、たこ、穴子、ねぎ、かんぱちの子供版、イカ、あと何かあったよ…だっててんぷら本当に山盛りだったもん…。


・にぎり

牛、まぐろ、カンパチの子供版、穴子(巨大だった!)、のどぐろ(←これ激うま)、巻物(←これ激うま)、イカ、あと何か食べたよ…もう思い出せないよ…。


て、覚えてるのだけでも食べすぎちゃうか???

そして仕舞いには食べるの止められるし

そりゃそうだ。


一口食べるたびに終始会心の笑顔が出続ける始末。

確実に食べ物で釣れるよね。私。


祝うつもりが祝われてる気分です。ハイ。

でもまあ何にしてもおめでとうございますです〜!!


後日談。

その旦那さんは、「食べるってのは聞いていたけど、本当によく食べるな〜。」とおっしゃっていたそうな。