Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Chika2004-08-06

出発前に。
地震キター(AA略)!!!我が調布市は震度4!一番だw
震源地の辺りでは地震が続いているらしい。井戸の水枯れあったとか。
野田ちゃん、大丈夫か?震源地よりもうちの市の方が震度が高いのがアレだが。
地震後、すぐテレビをつける。一番は東京MXだった。
その後、ちょうど天上天下をやってたテレ朝を見て震度を確認。
そのまんま天上天下を久し振りに見た。声優を1発で当てた。(白石涼子
ダメ音感のスキルをいかんなく発揮してしまった瞬間でもあった。
TVチャンピオンシスプリ2のBGMが流れたのも感知したし。たぶん四葉のだと)


昨日、nobitaから電話が来た。サークルチケが余ってるから明日来い、
サークルチケを受け取った場合共同購入に参加しろ、とのこと。
共同購入:サークルごとに誰が行くかを分けて全員分を買ってくること)
明日は無理な上にid:kotigaseと約束してしまったので辞退する。
(まぁチケット参加でもすごく混みそうな七尾やみつみとかだったら責任重大だし、
 そういうことは自分を犠牲にしてしまうので結局自分が損するだけだと判断)
(まだここまでは落ちてないと自分に言い張る事もできるし。)
かわりの犠牲者人は誰だろう。


地元のTSUTAYAのLPodで植田佳奈のアルバム、かないろが聞ける。ほとんど知らない曲だが。
初音島放送局のOP,EDはCDが違う。


ちなみに週末のアニラジは初の試みとしてビデオテープにラジオ音声のみを録ってみる。
家のコンポには日付予約が出来ないので苦肉の策。