ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Chikirinの日記 RSSフィード

2012-06-02 『世界を歩いて考えよう!』 新刊発売キャンペーンのお知らせ!

追記)副賞の図書カードのデザインが決まりました! コレ↓

f:id:Chikirin:20120611122057j:image:w400

どしどしご応募をー! (このエントリ下部参照)

★★★


昨日の新宿コクーンタワーでの講演(ブックファースト新宿店主催)に来て下さった皆様、ありがとうございました! 

たくさん笑っていただけ、私にとっても楽しい時間でした。大規模イベントでありながら、会場に来られた方のマナーがすばらしかったと、運営側の書店および出版社の方も感心されていました。

列も長いし、満席で座席も窮屈だったろうと思います。そんな中、全体のためにスムーズな運営に協力してくださったご来場の皆様に、心より感謝しています。


皆様から寄せられた感想ツイートが、昨夜の段階で既にまとめられててびっくり・・↓

ありがとうございましたー!



さて、現在はインタビュー連載の途中ですが、本日はちきりんの新刊、『世界を歩いて考えよう!』の発売記念キャンペーンのお知らせです!

今回はなんと、キャンペーンの副賞として「ちきりんの似顔絵入り超レア・スペシャル図書カード(1000円分)」が当ります。うーん、これはお宝かも。ゲットした翌日にヤフーオークションとかに出さないようにね−。(てか、あたしも欲しいー!)


キャンペーンは、“推薦コピー”と“書評ブログ”の2種類です。短文が得意な方は前者、長文が得意な方は後者への応募がお勧め。

既に書評ブログを書いて下さっている方も、この機に是非ご応募ください。また、お知り合いで“ナイスなレビュー”を書いて下さってる方がいらっしゃれば、ぜひ、応募を勧めてくださいませ。以下詳細です。



★★★推薦コピーコンテスト★★★

『世界を歩いて考えよう!』の新聞広告や書店POPに使用するキャッチコピーを募集します。みなさんの読後感&推薦文をインパクトのある80字(以内)で表現してください。


<賞品>

正賞:推薦コピーが、新聞や書店などでの広告に使われること

副賞:ちきりんの似顔絵入り超レア・スペシャル図書カード(1000円分)


<応募の方法について>

ひとつの推薦文は80字以内として下さい。複数の推薦文案を同時にご応募いただいてもかまいません。

応募締め切り: 6月17日(日)必着


応募方法:電子メールでのご応募のみ受け付けます。

・送り先メールアドレスはこちら → daiwachikirin@daiwashobo.co.jp

・応募時点では住所や実名は不要です。ただし、下記は必ず書き添えて下さい。

 性別、だいたいの年齢(20代後半、アラフォーなど)、職種(例:金融、メーカー勤務、学生、など)


応募条件

応募いただいたコピーが当選した場合、『世界を歩いて考えよう!』の販促ため、新聞広告、雑誌広告、書店POPなどに使用させていただきます。また、趣旨を変えない範囲で文章の編集を行います。あらかじめご了承の上、ご応募ください。


<審査と発表方法>

6月末日までに、20の当選コピーを、大和書房とちきりんが共同で選びます。広告掲載が行われた後となりますが、採用者にはメールでご連絡いたします。(その際、副賞の送り先の住所、お名前などをお伺いします。)また、「Chikirinの日記」でも当選コピーを発表します。



★★★書評ブログ・コンテスト★★★

『世界を歩いて考えよう!』の感想、書評を、ブログなどネット上に書いて下さい。「これは!」というレビューを書いて下さった方のエントリ(もしくは該当ページ)を、ちきりんブログで紹介いたします。皆様のブログの、アクセスアップのチャンスです!


<賞品>

正賞:「Chikirinの日記」から応募ページにリンクを貼ってご紹介します。

副賞:ちきりんの似顔絵入り超レア・スペシャル図書カード(1000円分)



<応募の方法について>

長さや形式は問いません。誰でも読めるネット上の場所(総ての人が、ログインや登録、友達認定が無くても読める場所であれば、ブログ以外のサイトでも応募可能です)に『世界を歩いて考えよう!』のレビューを書いて下さい。既に書評を書いてくださっている方の応募も、もちろん歓迎です。

・他人のエントリを利用して応募する“なりすまし応募”を防ぐため、そのブログエントリ内に『世界を歩いて考えよう!』の書評コンテストに応募している旨を明記して下さい。


応募方法:電子メールで、該当URLをお知らせ下さい。

・送り先メールアドレスはこちら → daiwachikirin@daiwashobo.co.jp

・応募時点では住所や実名は不要です。ただし、下記は必ず書き添えて下さい。

 性別、だいたいの年齢(20代後半、アラフォーなど)、職種(例:金融、メーカー勤務、学生、など)


応募締め切り: 6月17日(日)必着


<審査と発表方法>

6月末日までに、以下の3つの賞を、それぞれの担当者が選びます。最大15個のエントリが選ばれます。(選者が3名いるので、当選者が重なる場合があります。)

・Chikirin's select (ちきりんが選びます) 最大5ブログ

・Editor's select (担当編集者が選びます) 最大5ブログ

・Marketer's select (担当営業の方が選びます) 最大5ブログ

当選者にはメールでもご連絡いたします。(その際、副賞の送り先の住所、お名前などをお伺いします。)


たくさんの方のご応募をお待ちします!


そんじゃーね。


・アマゾン販売画面→ 『世界を歩いて考えよう!』

・楽天ブックス→ 『世界を歩いて考えよう!』

社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!

社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!