寄稿のお知らせ

今年の夏コミも、寄稿します。

1.『ISDTGD〜ダテヨロズ 1.5〜』(サークル:キサラギ工房)

ぼくは、みならいディーバ最終回ライブ&クリスマスライブのレポートを寄稿しています。

・・・と偉そうに書いていますが、実はこれ、今年の初めに発行された『ISDTGD〜ダテヨロズ〜』のほぼ再録(とはいえ、追加原稿はある模様)です。
ということで、ぼくの今回の寄稿は前回の原稿をそのまま送りつけた感じになります。
ぶっちゃけ、1文字しか直してません。前のダテヨロズ読んだ人は飛ばしていいよ。

他の人の原稿と、追加原稿は面白いこと請け合いなので、ぜひ手に取ってみてください。
詳しくは、主催のキサラギキサラさんのTwitterを参照→ https://twitter.com/OJIGIMASTER


2.『同豚誌2』(サークル:二豚力)

ここでは、データ提供と、それに関したコラムを少し書きました。
打ち合わせというか、なんとなく話し合った時には、行けそうじゃん!と思いましたが、案外書くことがありませんでした。
だってこの豚がわめくより、図で見たほうが早いんだもん・・・

こちらには、四コマ漫画など、楽しいものが盛りだくさんとなっております。むしろソッチがメインだと思います。ぜひ手に取ってみてくださいね。
詳しくは、主催の伊奈利さんのTwitterを参照→ https://twitter.com/inari_cosmi



というわけで、以上2つの同人誌に今回寄稿させていただくこととなり増した。よろしくお願いいたします。
「声ラジのほん」に8ページのコラムを載せる話?そんなのありましたねえ・・・単位と一緒に原稿落としちゃったんですよ。
関係各所の皆さんホントにすみませんでした。