今日もスタジアム

1週間ぶりにスタジアムです。

 
今日は楽天戦でしかも相手の先発はマー君こと田中将大投手で我が横浜はハマのオジサンこと工藤公康投手。
先発発表の時の盛り上がりは平日昼のオープン戦とは思えないどよめきでした。
田中投手は立ち上がりこそ良くなかったものの、見た感じは高校での投手とは思えないスライダーを武器に横浜打線を封殺ですよ。
工藤投手の方もそれに負けないピッチングでしたよ。
 
今回はバックネット裏のベイブルー・シートから観戦してましたが、座り心地はかなり良かったですよ。
これまでの席が狭すぎたのかもしれませんが・・・
 
今日にてオープン戦観戦は終了。
開幕戦のチケットも購入したのであとはシーズン突入を待つばかりなのですよ。