Hatena::ブログ(Diary)

吉野千代乃オフィシャルブログSong Bird

2017-04-22

ハマった‼︎

『あたりまえポエム』知ってますか?
見事にハマってしまいました(^O^)

普段から心から笑う事の無い性格なのでNK細胞を活性化してくれるコレは私のサプリメントになりそうです。

マジ、面白い(*^◯^*)

2017-04-07

敢えて‥

去年は花見🌸でしたが、桜はもうお腹いっぱいなので、敢えて、本です‼︎
f:id:Chiyono_Yoshino:20170407111546j:image:medium:right

2017-03-24

御礼m(__)m

3/17日〜18日 吉野千代乃Classics次△越し頂きありがとうございました。
歌とピアノだけのフルライヴ、しかも二日間。
GGの身を考えもせず実行してしまいました。

結果、まだまだイケる自信を頂きました‼️
次は半年以内を目指して頑張りたいと思います🎵
(^O^)

2017-03-15 明後日♫

いよいよ明後日です!!
18(土)はおかげ様でSOLDOUTとなりました。
どーしても観覧ご希望の方はナカノステレオさんとご交渉下さい。(もしかしたら入れるかも?)
17(金)はまだまだ余裕がございます。
17(金)、是非是非お待ちしております。(当日でも大丈夫かも?)

あとは、頼むぜ体力!!!

2017-03-09 GGの日。

ついにこの日が来てしまいました!!
GGの日。
四捨五入したら60って何だか重い〜
けれど、頑張るよ。

もうすぐライヴだし♫
待ってるから。