auの秋冬モデル情報―あの人のデザイン携帯が遂に…!

au Design Projectの後継「iida」から、

  • PLY
  • PRISMOID

という二つのデザイン携帯が登場です。


PRISMOIDは「あの」深澤直人氏が手がけてモデルで、初めて商品画像を見ましたが
近未来的というかSFチックというか、なかなか素敵な折り畳み携帯でした(・∀・)


スペックについても、待ち受け時間が360時間と、auの携帯にしては比較的長め。
重量も100gちょいで、PLYと比べた時にこれらでは上回っていました。
あと、PLYよりも気持ち薄かったです。


ただ、ワンセグとグローバルパスポートに非対応なのが残念かな(´・ω・`)
ワンセグは結構活用方法があるので。


買い換えてみたい気もしますが、今使っているINFOBAR2も捨てがたいしなぁ…