チョロQ2をプレイ! その1


きょうから知る人ぞ知る神ゲー
「チョロQ2」をプレイしていきたいとおもいます^^


まずは最初のボディ選びです。。。
ココでレビンとFCのどちらにしようか少し迷いますw


結局FCにすることに...


名前は「ホワイトセブン」(センスZERO^^;
にしました。


まずはタウン探索...


しましたぁーーw
初期状態でいけるところはすべていったつもりです。

そうそう..
ガレージの後ろにじつは....

しってましたぁ?www

一応「ボディショップ3」「ペイントショップ2」にも
挑戦してはみました。。
ペイントSはパワー不足でジャンプ台となる岩にも登れずじまい。
ボディSはスピードがたりず落下。

それはさておきFCのペイントパターンを変えて
後期のFCっぽくしました。

さあ、いよいよ「ショートサーキット」にて初レース...

最後の最後まで「マッドスペシャル」とデットヒートをくりひろげます。。。

結果は。。。

きましたぁー!1位!!ww

まぁ、これからもこんな感じでやっていくんで
お付き合いよろしくです<(_ _)>

ではノシ