〜* 裏・忙中閑な日々 *〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

最近記憶が定かでなくなってきました(^^;
日々の行動記録と思いついたことをひみつ日記として残します

【検索エンジンからお越し下さった方へ】
キーワードをこのページトップのHatena::Diary右横の□(四角)に入力し
 日記 をクリックすると容易に目的の箇所が見つかります。
でも、見つかって期待はずれでも あたしゃー知らないよ〜
 | 

2006年04月12日

[]満足〜♪

チョコレートフェチな私の最近のハマりものは、GlicoのAromamoとGABA

Aromamoは コーヒーを飲んだ気にさせる逸品でコーヒー好きでもある私を満足させてくれるアロマの香りたっぷり。。GABAのほうは、チョコ自体の味が美味しくってやめられないとまらない〜現象。

毎日食したくなっちゃうのが、このチョコとBeerなんだよなー。

その結果が如実にグラフ化されている。ぶひぶひ

べちーべちー 2006/04/12 18:49 私が最近はまってるのは。。抹茶キットカット。。キットカットっていう名前じゃないのよね。。(^^;ゞ
イオンの商品だったかしら。。。

しっちしっち 2006/04/12 23:32 実はチョコ好きです。先日、フィンランドのカカオ99%のヤツ食したんですが、失敗でした。86%あたりが限界のようです。

ChumiChumi 2006/04/13 07:56 べちーさん
抹茶キットカット 食べたことあります!キットカットは全般的にかなり好きな商品です。チョコ自体のあじが美味しくて ふんわりさくさくと柔らかいもんだから馬鹿食いしちゃうのでかなりアブナイ商品ですゎ〜〜(^^;

しっち〜
おおー ここにもチョコ好きが〜w
先日私は 高カカオに惹かれて 明治製菓の「チョコレート効果 CACAO86%」ってのを食べたんですが、カカオが多いのも考え物です。期待していた味とは違い、純ココアをなめているようで 「うっ まずー!」と口走ってしまいました。
が しかーし、「う、まずー」「う、まずー」と繰り返しつつ全部食べちゃった。でも あれはもう買いません。やはり適度な甘さがないとね。
明治製菓は 過去けっこうチョコレート系では美味しいプランドという認識をしていたのですが、さいきんグリコに押され気味なような気がします。
今度ロッテのハイカカオ「カカオの恵み85%」にトライする予定〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

 | 
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 |
2015 | 05 | 06 | 07 |