今日もナマステ〜

昨日は 雲母坂→堅田知恩院でお墓参り→寺町と廻り、帰宅したのが13時まえ。
お腹ぺこぺこで 大福とお昼ご飯を食べると急に眠くなって、14時から18時まで暴睡!よく寝た〜〜

この1週間ほどずっと背中が痛かった。1月はリズムが狂ってしまい、全然ヨガに行けなかったからだ。
金曜日に1週間ぶりにH先生のyogoに行くと太陽礼拝ABと5回ずつ回すレッスンだった。今日はお昼からヨガプラーナ。久しぶりに汗をかいた。背中の痛みも緩和された。スッキリ〜。やっぱりヨガはいいわ〜。1つ1つのポーズがよく考えられているなぁととても感心。がんばって、続けよう。

今日はこれからカット&カラーへ。



おとつい病院から電話があり、手術日が告げられた。いよいよキタナ。
具体的に準備活動に移らなくっちゃ。保険屋さんと連絡とって、社会保険事務所に行って。
留守中の食材の発注と食費の準備。
しばし浮き世とオサラバだよ。
予定通り1週間で退院できますように。



昨日大学の同窓会の案内がきた。3月29日の13時だって。
無理無理無理!
いちばん納期の急かれる超繁忙期じゃんよ。
女友達に会いたいな〜 でも、来るかどうかわかんないしね。
しゅ〜ん。

さぁ、どうするDUO

それは、25日のこと。朝、得意先へ行く途中にまたまたまたまたエクゾーストランプが点いた。

まさか、もう点かないと思っていたのに。4度目だよ。コンピューターも配線すべても交換したのに。
駄目じゃん!!
今度点いたら、ほんとに新車に変えてよね!と言ってある。
即刻ディーラーに持ち込んだ。マネージャーに「いいかげん、前向きに考えてくださいよね!」と言い渡した。
せっかくだし、ティプトロがいいなあ。