痛みならいっそお揃いのトゲで。

すごい言葉だなあって思うんです。そんなことを思う、感じれる、言葉にできるってすごいなぁって。そんなことを思う人に出会えるのかなぁって漠然と考えていました。 メールを考えて携帯を持ってるときにメールの受信中画像*1に切り替わると、お互い相手のこ…

ひとりごと。

どこかで吐き出さないと突っ走りそうなので…。意味わかんないですがすみません。 まーた先走ったかなぁ。うーん、つかめない。そう簡単にいくわけでもないのはわかってるんだけど、沸点が低いよね、確実に。つかれるわー、自分に。 想像してた以上になんか色…

Mラバ。

やーらーれーたー!こないだまで撮ってたのにもう流れないかと録画を止めたら今日スペシャル版?1分のが流れました。あのリーダーめちゃ好きなんだけど。あと電話の声もすき。あー、くやしー! 昼につぶやいてから魚ちゃんの占いを何度も読んで、心を落ち着…

はてな靴出し♯3

最後です。ローファー・かっちり系・カジュアルサンダル編です。 上段のローファーは左のツィード地のネイビーと右端のエナメル二足がストックトンの。昔のだけどいまでもたまに会社に履いてきます。白のは色変わっちゃったから写真撮った後捨てました(泣)真…

はてな靴出し♯2

続いてブーツ・スニーカー編。上段の両端はAIGLEです。AIGLE大好き!だだ蒸れて足がふにゃふにゃになります。アウトドア用だもんねそりゃ。 真ん中はウエスタン。全部古着屋です。ウエスタン風の靴屋で売ってるのが好きじゃないので。古着のスカートに合わせ…

はてな靴出し♯1

唐突ですが靴出しやります。ちゃんと手入れしてないねまるわかりだなぁ。はい、B型です。汚くてごめんなさい。種類別とか並べ方とかこだわりがあって何度もやり直しました(笑) 何を持ってるかどんだけ買ってんだ!という自分への戒めです。足は2本しかないん…

いい天気!

冬物のマフラーとかの洗濯をして、スタバで休憩してまーす。買ったサンダルが痛くないか試し中です。すっぴんなので近所で。 昨日は休日出勤だったので、やっとGWに入った感じ。天気がいいせいか電話がめちゃ鳴って。朝から寝てる営業を電話で起こして聞いた…

なんだかな。

昨日送信してるのに送れてなかったよ?これは送るなってことかしら。昨日のはアップするのやめとこう。 今日も昨日に引き続き朝から電話がバタバタで、勝手に振られた仕事して、勝手に担当になってた内容を東京の課長から引き継ぎされ(笑)次からTV会議にも出…

自分日記。

嵐ネタはまったくなく、自分に残しておきたい日記です。すみません。悶々としてた先週から今週はすっきり!昨日友達に電話してよかった。いつも突然だけど。自分の答えは自分でわかっていて、その小さな一歩がどーしても踏み出せなくて、いてもたってもいら…

すごいなー。

いまようやく嵐チャレンジウィーク第2弾の詳細がなんとなくわかってきました。前回はそうでもなかったけど、今回は乗りきれるだろうかと恐怖!です。いやありがたいことだよなー。ほんとに。録るだけで大変なんだから収録するほうはもっともっと大変ですね。…

負けるな。君はきっとうまくいく。

1日から打ってたのに毎日続きを打ってたら寝落ちでアップが遅くなりました。日常のつぶやきです。 新年度のはじまりです。今期の目標数字がすごくて営業は詰められまくりで顔が真っ青になっています。 今日は朝礼からはじまり、部長との評価面談、電話でのお…

おつかれさまっ!

最後、生で翔ちゃんが出てきた瞬間に「おつかれさまー!おつかれさまー!」って拍手してしまいました。ほんっっとにお疲れ様でした!タイトなスケジュールの中、関わる仕事にいつでも真剣な翔ちゃん、そしてそのタイトなスケジュールな主役にスケジュールを…

ただの近況

うたばんのアリスの録画見てます。お腹にいるころから、生まれてからの子守唄もアリスや谷村新司だったらしく、小学生のこれから谷村新司さんのコンサートに行ってたのでどの曲も普通に歌えます。谷村さんのMCって小学生でもすごくおもしろかった記憶で。気…

かわいい!

みょーじょーのねっころがりほっぺぷっくりにのちゃんがもうかわいくてかわいくてたまりません!!!思わず待ち受けにしてみるたびにニヤニヤしてます。かわいすぎるー。 思わず友達たちに写メ送ったもん!会社の人にも見せて哀れな顔されたもん!*1機嫌悪く…

ZERO@バンクーバー

翔ちゃんおーかーえーりー!数日間日本にいないだけでテレビではいつもより見れてるのに泣きそうになりますね。なんでだろう。にのちゃんの時なんか1ヶ月。毎日ニッキはあったけど姿は見えなかったのにね*1。ニッキで頑張ってる姿を知ることが出来たのがほー…

あれ?写メが付いてなかった!

ふぅ。

今日は月曜日なのか。昨日出勤だったから曜日感覚が狂います。今日は定時ダッシュで電車バスを乗り継いで荷物抱えて。とりあえず元気そうで目処がたってよかった。まわりの人たちに本当に感謝です。これからが正念場なのかもしれないけど。とりあえずあとは…

つらつらと。

誕生日エントリーは本館であげてここは違う話で。日テレの改編。まだ移動ときまった訳ではないけれど実質決定かなぁと戸惑いを隠せませんが。 いくら大人の世界とはいえ、そんなことでは済ませられない世界にいて、そんな大人たちに求められ期待されてるって…

少クラプレミアム。

おぉ!あらしっく大宮やーん!東先輩。なつかしすぎる!と思ったらすぐはじまった紅白裏側。私服ににやにや。貴重な映像でした。BSほんとは撮れるんだけどレコ動かしたときに配線がおかしくなったらしく録画できなくなったのです。ネットも繋がらないしー。…

最後の約束

にのちゃんかっこいいー!役がまたぴったりですね。それにしてもいまさらだけど贅沢なドラマだなぁ。どうなるのか全く予想がつかないよー。

どうにかこうにか

WSはうまい具合に撮れてます*1毎日のように各局のWSに出ていて、しかも扱いが良い!長い!おもしろい!とまだ慣れない感覚です。って慣れたころには減ってきてるかも(苦笑)新曲三曲ともちょっと聞くことができましたが、どれも良い曲ー!ドラマでは流れない…

やったー!

奇跡的にズーム録れてたよー!あっこちらではなんの挨拶もせずでした*1。 明けましておめでとうございます。今年も更新がどうなるかわかりませんが頑張りたいと思います。はじめたときはつぶやきながら毎日更新用だったんだけどなぁ。 今日から出勤で朝から…

12月20日

去年の今日はゲームニッキが終わった日。あれから一年かー。遠い昔のような気もするけど18時になるとあっ。って思う感覚も残っています。毎日毎日更新してくれてありがとう。贅沢だったなあーって。 そして2009年4冠おめでとう!ヤフー見て会見が5人だと知っ…

こんな時間…。

明日は急遽休みになりました。土日出勤の振替です。休みとなれば目が冴えちゃってファイリングをしていました。腰いたいー。 今日はオリスタ2006から今までの全部!で40ポケット六冊になったー。すごいことになるのはわかっているんだけどファイリングした後…

バカなわたし。

今日ってなんかあったよなぁ。って思いながら思い出せなかったので大丈夫です!と先週の歯医者の受付で言ってしまったのです。ってことで7時半から治療して*1いま帰宅中。オープニングはワンセグで音無でみたよー。いろんなアーティスト歌うの見たかったのに…

無事に。

幕があけて、無事にみんなが楽しく事故なく3日間がおわりますように。今日は忘れずに開始時間に嵐コールで念を飛ばします。それくらいしかできないもの。3日間あの空間は相思相愛だもの。笑顔で元気を交換してきてくださーい。きっとそれが一番だと思うの…

ただいま!

FNS開始一時間ジャストで帰ってきました。ちょこちょこ映ってしかもその小窓がかわいいからリアルタイムで何分に出たかメモしないとFNSは編集泣かせだから帰りたかったのに全然間に合わなかった。 早々に嵐が出てきて泣きそうになったー。正装がすごく格好よ…

きゃー!

阪急梅田駅*1・JR大阪駅*2がau嵐祭り!ぼっーと電車降りてびっくりした。さすがに朝のラッシュのしかも梅田駅なんて尋常じゃない人なので写メできなかったけど。*3帰り撮ろうかなあ。たくさん種類あってかわいかったなぁ。 *1:駅全体! *2:改札前とエスカレ…

うたばーんー

すっっっっかり忘れてたよー。休み明けの残業でいま仕事終わってブログ回って気づいた。まさかの歌番組を録り逃すという初めての失態に呆然。見たかったっていう気持ちよりすっかり忘れてた自分にショックです。なーにやってんだかなぁ。バカすぎる。こない…

にっき。

ここのところ体調日記的な感じになってますが。だって会社と家の往復しかしてないんだもん!北海道が週末に迫ってますが、ひじょーに体調がすぐれなくてさすがに焦ってきてます。ぜんそくが治らない!これは本気でやばい。飛行機に寒い北海道に体力を使うコ…