雑感堂庭先

よろず雑感堂[本家] .: Daily CommA :.[写真日報] .: Gallery CommA :.[写真展示室] IRC #engawa:*.jp[茶室]
<< 2016/09 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 

2007-11-29 到来。

吉祥寺ヨドバシから連絡ありました。

D3確保、本日以降受け取れるそうです。

...眠くってそれどころじゃないやい(^^;

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/11/29 16:20 とか言っても今日中に受け取っているに100どんぐり(笑)

TakakiTakaki 2007/11/29 16:21 お!いよいよっすね!

.......僕も100どんぐり(爆)

CommACommA 2007/11/30 08:52 100どんぐりったって...
成立しないでしょ。デフォだもん(^^)

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/11/30 10:25 うむ、確かに(笑)<成立しない

さがみさがみ 2007/11/30 15:14 んじゃ今日馬刺しでご開帳?<無理

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/11/30 16:48 …と言う訳でとっととふぁーすと・しょっとをアップするやうに。
馬刺は…今日なら何とかなるが。(をゐ)

CommACommA 2007/11/30 17:26 研修講師で連日しゃべり過ぎて喉つぶれて声出なくて呑んでもつまんないから馬刺は後日。

CommACommA 2007/11/30 17:29 今朝一番でアップ済みざんす。

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/11/30 17:58 アッチはまともに見られないんでWX310Kではチェックして無かったわ…帰ってから見るかな。
馬刺は年明け後希望〜てか、年内は物理的に無理だわ…

2007-11-19 増量。

買っちゃいました、160GB。


...音がいい


まるで違います。今朝の光の中で沁みわたるBach、たまらん。


いいなあ。

TakakiTakaki 2007/11/19 10:22 へぇ、音もそんなに良くなってるんですね!
容量もいっぱいだし幸せですね(^^♪

kaeru298kaeru298 2007/11/19 22:13 で、既にどれくらい埋まってるんですか?(笑)

CommACommA 2007/11/20 02:12 ものすげぇ、幸せです。
なんたって、本日けっこう移動時間長かったんですけど、
聴きまくっても電池残量、目盛り一個減ったか減らないか。

画期的です。うるうるうる。

CommACommA 2007/11/20 02:13 まじレスすると、前のが40GBでしたからなぁ。
さすがに溢れたんで買い換えましたが、
まだまだ行く先は広々としておりますよ(^^)

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/11/20 11:15 電池の持ちも音質もかなり向上したようだね。<哀壺
んで、ライブラリ全部入るの?(笑)

CommACommA 2007/11/20 12:30 札幌に置いてあるアナログソース全部変換しても、使い切れるかどうか。
んで、そんな時間はどこにもない(^^;

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/11/20 12:50 オマケに後3日で大物来るし…(笑)<時間無い

CommACommA 2007/11/20 12:59 うそん。30日でないかい?

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/11/20 17:38 わりい、そっちはE-3だったわ(をゐ)

CommACommA 2007/11/21 01:05 ヨドバシ曰わく、発売日は30で間違いないけど、
なぁんも確約できません、だとさ。
ま、そんなもんだね。

2007-09-14 当日。

こんなかっこで。 08:25

札幌の写真仲間のhirosさんが、行ってらっしゃいエントリー出してくれました...

http://n43e141.exblog.jp/6456299/

二枚目が非常にかっこよいですな。

ちいちゃい黄色いカバンってのはこれのことです。

さてこれで、怪しいのか妖しいのか...まぁ各自好き勝手にご判断くだされたく(^^)

無事到着 15:47

中央線、吉祥寺に向かっております。職場におみやげお届け。

…それで済むわけはないな(^^;

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/09/14 12:37 ま、言うまでも無いなぁ(笑)
と言う訳で明日待ってるから

CommACommA 2007/09/14 15:50 誉めるなって照れるぢゃないか

…hirosさんとこへの出張おつかれ。あちらの皆さんは庭先の存在を知らんので、やや面食らうと思われる(笑)

さがみさがみ 2007/09/14 18:20 んじゃ吉祥寺で待ち伏せ…もう着いてるよなぁ(笑)

CommACommA 2007/09/15 12:23 その時間はすでに三鷹の呑み屋だな。

mabmab 2007/09/19 07:08 あれ。。なんだかやけにアメリカン入ってますね!
昔スーツ着てた時の印象が強くて、本当のCommAさんはこっちの赤い怪しい?おじさんなんですね〜。

CommACommA 2007/09/19 08:08 あのときスーツでしたっけ。完全に忘れた(^^; mabさんのたたずまいは完璧に覚えてますが(^^)

はいもう、どんだけ怪しかろうが、これが素です(^^)

2007-09-13 前日。

準備? 18:23

えぇとまず、円山に登って。リスに会って。

ピッキーヌのチキンカレー食って。

西岡水源池一回りして、またリスに会って。

帰宅してカレー作っております。




目の前に中身2/3ほど入ったスーツケースがごろんと。

かつでこれほどまでに気合の入らん長期移動があったろうか。

まぁいいや。



えぇと、9/15(土)、昼過ぎあるいは夕方あたりから夜にかけて、横浜エリアに出没しようと思います。

MZゆ〜ざ〜さんとちょいちょい撮りながらそぞろ歩いてしまいに呑む、とそれだけの企画ですが、

おヒマな方いらっしゃいましたらご一報を。

ていうか話あいまいなまんまだったけど土曜日決行って線でよろし?

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/09/13 18:44 うむ、承認。
集合場所は…JR横浜駅北改札口(東京方面寄り)が良いかな。んで時間は…昼飯からなら1300、そうじゃなければ1500位でどんなもんだろ?

CommACommA 2007/09/13 19:36 らじゃぁ。15:00でよろしく。

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/09/13 21:12 おけ、じゃあ確定。
9/15(土曜) 15:00横浜駅北改札口前集合って事で。
てきと〜にぶらついて、てきと〜に呑むと言う、スケジュールなしの予定なので、合流希望者は上記の場所が一番確実でしょうな。
目印は…やはりでかいバック持った怪しいおっさんが一番判りやすいだろうなぁ(笑)

CommACommA 2007/09/13 23:15 今回はバッグはでかくないぞ。ちっちゃくて黄色いぞ。
ちなみに髪は、相変わらず結んでるけど、結べるぎりぎりくらいまで切った。

すなわち、ろくすっぽ怪しくないのだ今回は(^^)

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/09/14 00:13 んじゃ、ちっちゃくて黄色いバックを持ち、髪を後ろで結んでいる”妖”しいおっさんが目印と…(笑)

CommACommA 2007/09/14 00:15 ちょっと待て、そこの変換は思いっきり意識して”怪”を踏襲したんだからいまさら路線変更されても。

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/09/14 07:11 いや、本人が「”怪”しくない」って言うンだもの…(笑)

tantan-ptantan-p 2007/09/14 12:50 うう、せっかく近くにいらっしゃっているのに、残念ながら子供の運動会でございますorz
あ、小学校に写真撮りに来ていただくのはどうでしょう(って、冗談です〜(^^ゞ)
またの機会に参加させて下さいね(^^)

TOBI.TOBI. 2007/09/15 11:28 夕方っていうか、夜?合流って可能ですかぁー

CommACommA 2007/09/15 12:22 tantanさん、それは残念。まぁ半年ありますので、いつでも(^^)

TOBI.さん、もちろんもちろん。ご連絡お待ちしてます(^^)

2007-09-12 前々日。

えーとなに持ってくんだっけ... 22:06

転がり込む先は実家だし、職場は古巣だし。あぁ緊張感のかけらもなし。

機器類の充電器を忘れないようにってのと、あとなんだっけなぁ...

どうせ月一ペースで札幌に戻ることになるだろうから、冬物なんかはあとで考えればいいし。



そうそう、さっきスキャナは送りました。クロネコヤマトのパソコン宅急便で、\3,410-。安いもんだ。

これで東京でも、しっかり銀塩やれます。

なんなら中判だってやれないことないんです...いや、やらんと思うけど。



ワイシャツはさっき買い揃えたし(古いのは全部捨てちゃってた)、ん、一応は着々と準備中。

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/09/13 09:39 とりあえず、ペンタ辺りからだと違和感少なく始められるぜ。(笑)>中判

CommACommA 2007/09/13 17:57 いやどっちかっちゅうとフジかな、と。
もしくはブロニカか。

MZゆ〜ざ〜MZゆ〜ざ〜 2007/09/14 12:32 あ〜たが中判をどんな感じで消化するのかはちと見てみたい気がする…

 
プロフィール

CommA

CommA

写真写真写真料理写真写真Viola写真料理Viola写真呑む写真写真写真写真寝る写真料理写真Viola写真。