こんなかっこで。

札幌の写真仲間のhirosさんが、行ってらっしゃいエントリー出してくれました...

http://n43e141.exblog.jp/6456299/

二枚目が非常にかっこよいですな。
ちいちゃい黄色いカバンってのはこれのことです。

さてこれで、怪しいのか妖しいのか...まぁ各自好き勝手にご判断くだされたく(^^)

準備?

えぇとまず、円山に登って。リスに会って。
ピッキーヌのチキンカレー食って。
西岡水源池一回りして、またリスに会って。
帰宅してカレー作っております。




目の前に中身2/3ほど入ったスーツケースがごろんと。
かつでこれほどまでに気合の入らん長期移動があったろうか。
まぁいいや。



えぇと、9/15(土)、昼過ぎあるいは夕方あたりから夜にかけて、横浜エリアに出没しようと思います。
MZゆ〜ざ〜さんとちょいちょい撮りながらそぞろ歩いてしまいに呑む、とそれだけの企画ですが、
おヒマな方いらっしゃいましたらご一報を。

ていうか話あいまいなまんまだったけど土曜日決行って線でよろし?

えーとなに持ってくんだっけ...

転がり込む先は実家だし、職場は古巣だし。あぁ緊張感のかけらもなし。
機器類の充電器を忘れないようにってのと、あとなんだっけなぁ...
どうせ月一ペースで札幌に戻ることになるだろうから、冬物なんかはあとで考えればいいし。



そうそう、さっきスキャナは送りました。クロネコヤマトのパソコン宅急便で、\3,410-。安いもんだ。
これで東京でも、しっかり銀塩やれます。
なんなら中判だってやれないことないんです...いや、やらんと思うけど。



ワイシャツはさっき買い揃えたし(古いのは全部捨てちゃってた)、ん、一応は着々と準備中。

セギノール、えらい。

...できるんならいつもやらんかい。



さてところで予定日程の方ですが、
連続三連休、いろいろと話が輻輳しはじめております。MZゆ〜ざ〜さん、申し訳ないですけどいましばらく日は流動的ということでお願いします(m__m)
なに、どっか店あるの? まぁ半年以上あるんだから、みんなでゆっくり行きましょうや(^^)