いつもの日記

2018-01-07

ありがとうと言う、声

01:35

本日は、Mogwai、Tracy kid loco mix。

10年前アップ音源。うお。

2018年もこんなスタンスで続けていけたらと思っています。

世界は、自分の見えている範囲内で完結していると思い込めばそうなるし、

違うところから見たら、違う見え方をするはずなので、

そうだった、って思えることが、いっぱいあると、なんかいいですね。

昔読んだ、原田宗則のエッセイで、そういや俺、車だった!っていう文章があって、それを

読んだとき、ものすごく笑ったのを思い出した。

そういや俺、車だった!って、思い出す場面って、この先あるだろうか、いやないな。

車にはなれないし。

この先のことは、わからないけど、面白くすることはできると思って、

また寝て起きて、そして寝て、起きようと思います。

ガルパンのフィルム、ネタフィルムだったので、どこかでお見せできればと思います。

年末年始の教訓は、もっと自分のことを素直に話せよ、ということと、

ケーキを食べられる人は、ただただうらやましいということと、

このゲームの仕組みについて、戦略を練らないといけないなあということです。

ゲームは続くよ、どこまでも。

いろんなセリフがある。


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/CommonChaser/20180107/1515342942