徒然くーるの戯言の使い方

 

2005-08-23 本日の結果・・・+9350

着順は1-1-4-1-3-1-1-2みたいな感じ。

今日のナイスオーラス親 TOPまで約30000差

123334赤5566778s ツモ9s

メンチン平和ツモ赤 8000オールで総マクリTOP

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 15:51
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/AL7cIVP/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 14:33
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/YSCStyW/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 01:27
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://PXTDO1t.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 05:35
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/Q3FRNtQ/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 06:30
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/xRr9KRT/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 06:55
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/yTU46zF/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 05:09
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/1CxCJFo/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 03:31
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/lQkU6uc/

2005-08-22 うちの店でトレカ扱うかも

まだ案だけなんだが
うちの店で三国志大戦WCCFムシキングとかTCG扱うかもしれん
というわけで三国志大戦やってる奴とか
いらないカードを初期在庫として買わせてもらうかもしれないから
捨てないで置いてくれると嬉しいかむ

まあ、まだ案が出ただけだけどさw

こあやこあや 2005/08/22 03:29 俺のなくした君主カードはおいてますか。・゜・(ノД`)・゜・

CooLCooL 2005/08/23 00:21 うあ・・・南無orz
さすがに君主さまは置かないとオモワレマス・・・

2005-08-17 点五で一万五千勝ちとかバカヅキ

戦績
1−1−1−1−1−3−1−2−1−1−2

なんか勝ちすぎて逆に気持ち悪い・・・
明日とかなんかヘンなこと起こったりするなよ?('A`)

2005-08-04 ミッフィー

  ∩ ∩
(・x・)<呼んだか?
(   )
  ∪ ∪

にのまえにのまえ 2005/08/06 20:29 (・∀・)カエレ!!

あじゅあじゅ 2005/08/11 00:43 呼んだ呼んだ(。・ω・。)ノ”

こあやこあや 2005/08/11 04:03 (ι´ェ`)

2005-07-19 最近のネタを断片的な言葉、文章にして・・・

という初の試みを行う!

あじゅ:1 俺:1.5 にのまえ:2 じょか:2.5 瀧:3
単位:kg
物:フルーチェ
日:8/15
時:12:00?

失敗した場合(ネタ?)
野田。ヘンな食堂。大盛すぎ。
全員俺の車で。orあじゅの車で。
レッツスリルドライブ。
え、まじで?

携帯会社変更?思案中。

B4卒研中間発表:がんばる。

PSP:Untold Legends/面白い。でも暇がない。
マルチプレイやろーぜ。

9月:学院メンツ=>大学メンツ=>ゼミ合宿
3連旅行大学メンツとは海外。
パスポート申請。

最近としてはこんなとこかにゃー

こあやこあや 2005/07/20 13:42 なにこの更新頻度。てらありえなさす

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/07/20 13:48 ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%93k%91R%82%AD%81%5B%82%E9%82%CC%8BY%8C%BE%82%CC%8Eg%82%A2%95%FB&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2FCooL%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

CooLCooL 2005/07/20 23:17 暇はないんだがやる気がなかったからやってみたんだ(´∀`)

っていうか皆のプロフってなんだw
しかもブログ開設っておまwwwwいつの話だよwwwww

ろんろん 2005/07/29 05:54 解読難しい・・・・w

CooLCooL 2005/07/29 17:35 ふふふ・・・
多分この部分を読むだけで俺の最近のエピソードを知るのはきっと不可能!(何w