あーさー

 予想通り、取り敢えずは外が明るくなった時点で一区切り。再度チェックを入れる必要があるものの、一度気分を変えないと見逃す可能性も高いのでバスタイム。ああ、今日は『三井家の茶箱と茶籠』を見に行くつもりだったのに( ´・ω・`)
 こちらのでチェックと相手側のチェックが済んだのは丁度お昼過ぎ。流石に仮眠を取らないと辛いのでそのままベッドへ、ぐー。

夕方

 1500過ぎに起床。前述の展覧会も無理をすれば見られる時間帯でしたが、流石に見送り。
 代わりに、といってはなんですが神保町へ。普段通うところ以外にも足を運んでみると……そういえばこの辺スポーツ用品店も多いんですよね。ふらっと入ったお店でTimbuk2クラシックメッセンジャーMの07F/Wモデルが在庫処分だったのでお買い上げ。これで昨日のような「積載量不足」は改善される……かも。
 平坦な身体*1なので、ストラップパッドは必須でございます。着々と道具は揃ってきてるなぁ(苦笑)

*1:かつてそのノッペリぶりに「サキエルみたいですね」と言われたことも(トオイメ

明日の予定

 今日の一連があってか、明日は半日休みをいただけることに。半日だろうときちんともらえるのは有り難いことです。
取り敢えず今回の件について若干の調整が必要なので午前中は出勤、かな。うっかり午後から出るとまた午前様になるでしょうし……さて、午後は何に使いましょうかね('-'*」