For Our Future Love&Peace

2006-01-29 移転〜

移転しました〜w

http://crueldeath.blog48.fc2.com/

2006-01-27 ダージュ三昧〜

いやーダージュ面白いわ〜

シングルモードは難易度ハードで始めたんやけど・・・難しすぎ・・・

ただいまノーマルでやり直してます。

そんでマルチプレイモード

こっちマジで面白いわーw

最近強い人にあうようになったし、部隊内でも強い人でてきたし〜

昇進試験までが長いけど、早く頑張って昇進したいなぁ〜

2006-01-25 ダージュオブケルベロス

Crueldeath2006-01-25

ついにきましたよ!!この日が!!

ダージュオブケルベロスの発売日が!!

シングルモードも楽しみだけど・・・なんといっても・・


マルチプレイモードやらせろやーー!!

β版は、みんなFF11やってた人なのか「難しすぎる」と言う声が多かったけど・・・

HALOとかメタルギアオンラインやってた人にとったら、全然余裕!!


拠点戦とかやったなぁ〜


拠点HP3万でやって、2時間もかかってやっと終わって

「今度は1万くらいでやろうか?」

と現隊長が言ってやったら・・・

なんだかんだ言って4時間近くやってやっと終わったり・・・・


俺には4時間全然苦にならなかった。

「ここまでいったら絶対に勝つ!!」

今ままでY嬢と一緒に一点集中で攻めてたけど

トンベリマスクとチョコボマスクが2方向から攻めてきて

隊長「広場突破されそう!!援護よろー!!」


俺「俺に広場は任せろ!!噴水頼む!」


Y嬢「おk−!」


その後・・・


拠点破壊成功!!しかしこのゲームは破壊しても、その破壊した所の上に乗らなくてはいけなくて


みんなで強引に突破じゃーー!!




そんで勝ったな〜〜




来週から学校が自由登校になるから、全然徹夜できるし・・・

ダージュ絶対極めてやる!!


以上




追伸

少し会話部分が間違えているかも知れません。記憶があいまい・・

2006-01-24 @2日!!

@2日〜!!

ダージュまだか〜〜!!!

ガクトの新曲でダージュのテーマソング「REDEMPTION」良すぎ!!

自分はボチボチ、ガクトの曲好きだったけど・・1番良いね〜

初回限定のDVDについてるダージュの映像PVもカッコイイ〜w

ヴィンセントの最後のセリフ「仕方が無い 世界を救うとしよう・・」

って声とセリフがあってるわ〜!!

これはもうテスト捨ててダージュやるしかないな・・・(-_-;)

2006-01-23 @3日!!

ダージュオブケルベロスまで@3日!!

期末考査まで@4日・・・orz

ダージュやりたいけど期末だからなぁ・・勉強しないと・・・

ということで全然ゲームやってない俺


ダージュのCMを最近良く目にする。ガクトの曲ええなぁ〜(^^♪

明日フラゲしに行こう!

でもダージュってFF好きだからやるって人にはかなり難しいと思う。

エイミングとか、なれないといけないし

不意打ちうけた時、冷静に対処できるか

その分、俺とかあーゆうゲームやった人は最初稼げるなー

すごい楽しみ!!