ダージュオブケルベロス

Crueldeath2006-01-25

ついにきましたよ!!この日が!!
ダージュオブケルベロスの発売日が!!
シングルモードも楽しみだけど・・・なんといっても・・


マルチプレイモードやらせろやーー!!
β版は、みんなFF11やってた人なのか「難しすぎる」と言う声が多かったけど・・・
HALOとかメタルギアオンラインやってた人にとったら、全然余裕!!


拠点戦とかやったなぁ〜


拠点HP3万でやって、2時間もかかってやっと終わって
「今度は1万くらいでやろうか?」
と現隊長が言ってやったら・・・
なんだかんだ言って4時間近くやってやっと終わったり・・・・


俺には4時間全然苦にならなかった。
「ここまでいったら絶対に勝つ!!」
今ままでY嬢と一緒に一点集中で攻めてたけど
トンベリマスクとチョコボマスクが2方向から攻めてきて
隊長「広場突破されそう!!援護よろー!!」


俺「俺に広場は任せろ!!噴水頼む!」


Y嬢「おk−!」


その後・・・


拠点破壊成功!!しかしこのゲームは破壊しても、その破壊した所の上に乗らなくてはいけなくて


みんなで強引に突破じゃーー!!




そんで勝ったな〜〜




来週から学校が自由登校になるから、全然徹夜できるし・・・
ダージュ絶対極めてやる!!


以上




追伸
少し会話部分が間違えているかも知れません。記憶があいまい・・