きょうはもう

ジェネジャンの日でした。はじめてみた番組だったのですがもう。痛すぎてみてられません。

今日はU-15好きが集う3次元+2次元ロリペド好き集まれー特集みたいな*1んー。
8歳ってどうかと。あと深夜の秋葉原で部屋貸し切って踊り狂うのはどうかと・・・・。握手会って痛いのね。漫画家のサイン会とは違って怪しすぎ。

もえたんとか出さないでください。まじで。*2秋葉原の冥土喫茶でフィギュアいじらないでください_| ̄|○そゆ東大生もスタジオに呼ばないでください。今日来てたのは比較的*3安全な方の人々だったのですが、なんにせよ、犯罪の2,3歩手前なわけで。萌えとかの信仰?みたいなのはこういう風に表に出てきちゃいけないと思うわけですが。普通の人が見てたらただキモーイ連呼なんで。ほんとに。

見たことあるような店とか本とかでまくりでもう。即売会出てこなくてよかったよ。

*1:説明したくないし

*2:そして堂本公一もえたんを読むな

*3:あくまで主観ですが