Cucco’s Life Hack diary

生活を豊かにする記事を書いていきます。

高尾山散策。

高尾山6号路を登ってみたときの写真。
↓小川。最近は残暑が厳しいけど、ちょっと涼しげな感じ。

↓苔。太陽の光が当たっている苔の緑はキレイだと思う。

↓今度は木々の緑。撮影場所は、登山道の脇を流れる小川です。

↓上と同じ場所。撮影条件を変えると薄暗い森の中に変貌します。

↓今回の写真で一番のお気に入り。苔。レンズが湿気たのか、ソフトフィルターが掛かってますw

↓6号路は後半が小川の中を歩きます。こんな感じの石の上を滑らないように気を付けながら歩きます。

↓頂上からの景色。霞がかかっているのが残念です。