Hatena::ブログ(Diary)

リスピロ日記

 日々のこと、音楽のこと

2012-02-06

ヘルマン優勝

ヘルマン最高でした!

全然色褪せてないし、むしろパワーアップしてた!

会場について、懐かしいヘルマンTシャツを着ている人を見て、急に思い出したのだけど、そういえば自分もヘルマンTシャツ持ってた。着て来なくて失敗(笑)

SEのテケテケTENGUが流れてメンバー登場。岡本さんがみんなと握手するのを見て既に涙が…。

ウルフは全然変わってなかったよー。"絶対脱げないスニーカー♪"の所で、ウルフがスピーカーに足をかけようとしたのに、滑ってしまって苦笑いしていた(笑)さすがウルフ。

岡本さんの、『ロックがつまらないから、帰ってきた。』にはシビレました。一夜限りじゃなくてたくさんやって下さい(笑)

全曲、イントロが流れる度に、ヒ〜ってなってた。ほんとやばかった。

サポートのメンバーも、何も違和感なくこなしていて素晴らしかったなぁ。

最後に平床さんが出て来るなんて想像もしていなかったよ。岡本さんが前日に説得したらしい。いろいろあったんだろうけど、その絆に感涙。で、2人が最初に作ったというOne,Two,Three,Fourを。号泣!とんだけ泣かせば気が済むんだ(笑)

岡本さんが本当に嬉しそうに平床さんの演奏を見ていたのが印象的だったなぁ(涙

今日のLIVEは、今まで観てきたLIVEの中でトップ3に入るかも知れない!

復活まで時間が経って、自分も含め会場にいたファンの年齢層も高かくなってた。けど、夢中で飛び跳ねてた!

同世代?!に、こんなに素晴らしいバンドがいることに誇りに思う。

もっとたくさんの人達にカッコ良いヘルマンを知ってもらいたいし、自慢したい反面、そっと自分達だけでという気持ちもある。

きっとまた観れるよね?!

やってもらわないと困る!!

yochiyochi 2012/02/07 19:13 お疲れちゃんでした!
ブログの存在、忘れてなかったんだ?(笑)
Tシャツ持ってたの? 東京湾でいいですか?

楽しい夜だったね!!
昨日が楽しかった分、今日は何だか悲しい。
もう見れないとか思いたくないよ〜。今聴いてもこんなにかっこいいのに、困るよね!

Cue_RockyunCue_Rockyun 2012/02/07 19:34 あはは
ブログでやりとりする感じが懐かしいw
いつからかピロウズネタは消え失せてしまったけど、忘れてないよ(苦笑)

東京湾じゃない!
イナ戦Tでもないよw
ぼんやりとしか覚えてないので、実家にあるので探してみる〜

もう絶対観られないと思っていたLIVEが観れたんだから、絶対また観られるよ!

akiyon,akiyon, 2012/02/07 20:10 ブログひさしぶり。
おかえり!!
昨日は楽しかった。
行ってよかった。
おしえてくれてありがとう!!
みんな、さ〜って帰って行って、
家で各々の余韻に浸るっていうスタイル、
好きな証拠だよねえ、
って思った。
みんなで話すのも良いけど、
自分なりのヘルマンを自分の中で呼び戻してるような。

Cue_RockyunCue_Rockyun 2012/02/07 20:51 あはは
ただいま!復活したよw
みんなで行けたのも良かった。
さあこさんにもヘルマンを観せたかったね!
昨日は打ち上げしなかったから、後日落ち着いたら打ち上げしたいね(笑)
当分余韻は続きそうだけど。
もし、DVDが出たらみんなで観ましょう!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Cue_Rockyun/20120206/1328541893