こんなん出来ました〜。

  
HAPPY NEW YEAR 2008

  
年が明けて15日しか経っていないのに、
自転車撤去されたり、財布を落としたり、救急車で運ばれたり・・・
と、嫌なムードがムンムン立ち込めています。


 
まぁ、落ちるところまで落ちれば後は上がるだけ。
ということで、あまり気にせず。




お正月は実家でのんびりしていました。
でも、指は何かしていないと落ち着かない性分。。




チョコチョコこんなものが出来ました。
もちろんキットです。

今まで、こんなキャラクターっぽいものは作っていなかったのですが、
出来上がると結構かわいい☆


猫バージョンとかないかなー?