ぶっちゃけ790

こんばんわ、キグルイREDです。


このように、変態道は気狂ひなりという文言の体現者である僕なんですけど、そういえば足を切ったんでした。あのー、事故によってえぐれてしまった足なんですけど、ボコボコって肉が盛り上がってきてたんですよ。流石に2ヶ月以上も治療してるとさ、人体の不思議。


Live Like Rocket!


あれだ、エヴァ初号機ゼルエルの触手を引きちぎって自分の腕に融合させるシーンがあったじゃん、TV版だと19話かな?男の戦いのとき。そのシーンでさ、ゼルエルの腕が初号機の腕にくっつくときボコボコって肉が盛り上がって肉腫みたいなのが出てくるじゃん、丁度あんな感じだったんですけど。


昨日の回診で「あー、この肉はあんまり良くないねぇ、切っちゃおう」ってハサミを取り出す医者。や、再生しすぎでクリーチャーみたいになったのを切ると、新しい肉が再生してきて治りが早くなる、らしいです。


それはそうだとしても、いきなり予告無しでただの回診ですよ。別に処置室でもなんでもない、僕のベッドの上で、思わずえ!?切るんですか?今?ここで!?みたいに訊いちゃいましたもん。「大丈夫だよー、これは痛くないからー」って、ジャキジャキっと問答無用に肉をハサミで切り出す医者。マジでビビったわ、や、実際に痛くも痒くもなく何の感触もなかったんですけど、まあ物凄い血がドバっと出てるし、普通に切り刻まれてるし、っていう。


Live Like Rocket!


しかし新しい肉には神経が通ってなかったんですねぇ。でも血は出るってことは血管はしっかり走ってた。つまり、身体が再生する時は先に血が通って、その後に神経が開通するんですね。まあ当然か、逆だったら治りかけのときが滅茶苦茶に痛いことになる。だがロックな男としては痛みは知っておいた方がいいんじゃないのかな?痛みを知らない子供が嫌い。心を失くした大人が嫌い。優しい世界が好き。


この日記はロックだ。 そして、この日記を目にした キミたちもロックだ。