2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステ2 エミュ

未開封な初代プレステソフトが2本も7,8年寝たままになってるので、エミュレーター環境構築して遊びました。

Safari

AppleのWebブラウザーSafari v3.1 のWin版が出たので試しました。 早い、とにかく全体の表示が速い 見やすいフォント 表示問題あるサイトもありましたが、Firefoxだと表示重たいサイトがさくっと開いただけで好感度高いです。 まもなく正式版登場待ち遠しい …

安室

大好きな安室奈美恵さんのCD発売日なので、当然購入しました。 近頃はネットダウンロードが多いのですが、さすが大好きなアムロだと発売日に店頭購入となります、勿論+DVD版です。 60s70s80sはCM好評ですしね、他の日本のアーチストじゃ真似できないCM…

CATV STB ダビング10対応

AV

液晶TV購入して、これまで日々貯めたDVDを見てるのですが、さすがに荒くて、FullHD対応レコーダーが欲しくなってしまいますが、液晶代を1円も払ってないので我慢です。 本日のITmediaの記事に ますますFullHD対応レコーダー購入意欲をそそる 松下、HDD内…

液晶TV REGZA 37Z3500 購入

AV

決算、進学シーズンとあって、新聞の電気屋の安売りチラシを見てると、32型液晶で10万以下のが色々あるので、壊れた25ichTVを地上波終了まで使い続ける所存でしたが、分割購入意欲が出て、カタログを多数ゲットして茶店で眺め考えに悩み、REGZA 37Z3500 を購…

HDDレコーダー RD-XS46 購入

AV

昨年から電源落とすと調子が悪いと書いていた、東芝のRD-XS43ってHDD Recoderですが、とうとう電源すら入らなくなりご臨終しました。 確か2004年に購入したので短命でした(T_T)

PSP SEGA RALLY

PSPゲームのSEGA RALLYを買ってしまいました、SEGA RALLYと言えば99年頃のPC版でトヨタセリカで冬道を軽快な音楽にのって遊んでいたのがまぶたに浮かび、見るや否や購入しました。 携帯ゲームだと、操作が難しいので、この手のカー物はPC版がいいです…