2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新型iPodTouchケース

前モデルと大きな違いは無いですが、解像度向上で文字が読みやすくなった感じが自分には一番です。 今のところ容量も半分空けてるので余裕です。 iPodTouch購入以降PSP全然使わなくなったので売り飛ばし予定です。

WEB ストレージ SpiderOak

WEB

SpiderOak って無料2GなWEBストレージを知りました。 ubuntu版あるので早速使い始めました。SpiderOak , ZumoDrive もくせがあり、Dropbox が一番シンプルで自分に合ってると判断しました。

新 iPodTouch 64G 入手しました。

2chあたりを読んでると今日発売かと盛り上がっていたので期待してたら、入荷電話来ました。 仕事終わってからget、今充電中なのでまだ使ってません。 連休ワクワク。 発表日の2日夜に量販店予約です。パソコンへの、新しいiPodの追加手順手順 を参考…

Vaio type p WM Xfce4 変更

月末に発売された Ubuntu Magazine vol5 を台風のさなかに買って、古PC再生記事に自分が使用してるTP-X23が載っていたので興味深く読みました。 近頃のubuntuは重いのでX23は古いubuntuのまま、カセット録画専用マシンになってます。

iPodtouch青葉互換性向上

やっと、この日が来たよ。 iOS4.1へのバージョンアップで、長らく待ちに待った、Bluetooth AVRCP対応で戻り、進みが制御できる事を確認しました。 ヘッドセットは Jabra BT3030 です。【日本正規代理店品】 Jabra DogTagデザイン Bluetoothステレオヘッドセ…

予約した

昨晩 新iPodTouch発表ありましたね。 自分には今一番欠かせないツールなので、迷わず本日64G版を予約しました。 人生最悪の貧乏時期なのに...(T_T)Apple iPod touch 32GB MC544J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2010/09/02メディア: エレクトロ…