Hatena::ブログ(Diary)

D16の日記 このページをアンテナに追加

2050-03-04

【D&D4版スタート・リンク】

 公式アドベンチャー「シャドウフェル城の影」体験版特集

 クイックスタート・ルール

  • 紹介記事

 やる夫はD&Dがよくわからないようですやる夫シリーズによるD&D4版解説。かなり楽しい

 より詳しいリンク集こちら

n_aln_al 2010/04/20 21:40 n_alと申します。4thをでレベル30まで到達すると宣言して初めたキャンペーン、現在レベル13に調整したスペルガルドでPCに酷い目にあったり、酷い目に遭わされたりしています。
 と、前口上はこの程度。検索の便を考えると、ジョークでも2050年は扱いづらいです。勝手な事を言っていますが、笹谷かな願いです。

D16D16 2010/04/22 22:20 n_alさん、こんにちは。
常に日記のトップに置くために、将来年の日付にしてあります。検索において不便というのはどう言うときでしょう? お知らせいただけますか? 対応できそうならば対応します。

n_aln_al 2010/04/30 16:04  どうもn_alです、ゲームズデイばかり見ており、返信が遅れました。
 最初の記事を探す時に、一番年度が遠いものに出てしまった、と思いまして。
 意図があるのなら、構いません。只、エイプリルフールなどの関係も会ったりするのかな、と。
 自分もがんばって、2050年までRPGを続けたいモノです。
 比例の限り、お許し下さい。

D16D16 2010/05/06 00:36 >n_al様
 こちらも返答遅れました。
 なるほど、最初の記事から読んでいただいてたのですね。失礼しました。一応、こういう風にして在ります。
 2050なんてあっという間ですよ!

n_aln_al 2012/03/20 11:15 リプレイ最終回お疲れ様でした。ボリューム沢山、メガ盛りな話でしたね。様々なギミックが楽しかったです。時代はエッセンシャルに移るので、4thの有終の美を飾って頂きありがとうございます。

D16D16 2012/03/20 12:47 お届けするのが遅くなりましたが、楽しんで頂けたようでなによりです。エッセンシャルも4thですよ! といいつつも、ステップ前に現状の大まくりと言う形になりましたのでよかったかな、と。
今後ともよろしくお願いします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/D16/20500304/p1