ガレージ男の魂

ガレージ男の魂


MUSIC

MUSIC



School Rumble(11) (講談社コミックス)

School Rumble(11) (講談社コミックス)


NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)


Dear 7 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 7 (ガンガンWINGコミックス)


CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)

CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)


DLさんの「MUSIC」やっと見つけました。
中心街のTSUTAYAタワレコ、2店とも置いてありました。
しかし、そこにも置いてない曲者がいるのです。
志人さんの「Heaven's 恋文」がどうしても見つからない。
見つかんないからディズニーのを買いそうになっちゃったよ。


それと、初ダメレコです。例の1000円シリーズのやつ。
20曲、66分収録で1000円。この価格でボリュームありすぎ。
「音質が悪い」と言われてますが、僕は言われなきゃ気付かないかな。
「こういう雰囲気なんだなぁ」と思うだけです。
悪いって言うのかな、これ。いい味出してると思うんだけど。


この頃、頻繁にアニメイトに行ってます。学校から近いしねぇ。
今日は山ほど漫画を買い漁るつもりでしたが、結局4冊だけに。