JAAAM!!!

JAAAM!!!


The Eminem Show

The Eminem Show


ももパン (マンサンコミックス)

ももパン (マンサンコミックス)




無頼航軌道 (1) (Gum comics)

無頼航軌道 (1) (Gum comics)


瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)


瀬戸の花嫁 2 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 2 (ガンガンWINGコミックス)


「ガレージ男の魂」を聴いてKEN THE 390さんが気になったので、
「JAAAM!!!」を買ってきました。1000円のアルバムって買い易い。
でも、他のダメレコ作品は置いてなかった。新譜は並ぶのかな?


エミネムは200円で購入。ケースも歌詞カードも半端なく汚いですが。
しかし、CDだけは新品と言っても過言ではなく、もの凄く綺麗です。
どう扱ったらこんな風になるんだろ…。
実を言うと、エミネムをちゃんと聴くのは初めてです。
聴いてみてわかりました。「これは売れるわけだ」と。
とある人に「マーシャルマザーズLP」を勧められていたのですが、
あれって中古でも2000円くらいするんですよ(←国内版)。
ちょっと高いかなと。好きなアーティストになら出せる金額だけど。


漫画、「ももパン」は見事外しました。
何がってそりゃ、内容。そう、僕が嫌いなえっちな漫画本です。
えっちな漫画でも、全部が全部嫌いってわけじゃないんですよ。
ただ、エロだけに焦点を当てて内容が空っぽになってるのが嫌い。
ストーリーやメッセージの都合上、必要になったのならそれは認めますよ。
けど最初っからえっち一直線じゃあねぇ…。メッセージ性が足りない!
絵は所々好きな場面がありました。ノーマル方面で頑張って欲しいです。