Hatena::ブログ(Diary)

今を生きる〜DAM-T’s DIARY〜

僕は創る、君のため、自分のため。
僕は創り続ける、君が応えてくれるまで。


最新情報

Blue Crescent Orchestra.「鳥篭の中のスピカ」\350(bandcamp)
売上は赤十字社を通し東北地方太平洋沖地震へ寄付します。
CD-Rをお求めの方はウェブショップからどうぞ。


・ただいまDAM-Tへの質問を募集中!
ブログでお答えします。質問はdam_t@hotmail.co.jpまで!


最近聴いたCDの記録「DAM-T's Archive」
DAM-T's Archive

2006-12-06 word music

GAKUさんの「word music」「word music2」のレビューを見てました。

いろんな人がこのアルバムを聴いて、感想を各々書いていました。

それで、やっぱり、皆が彼から感じることは一緒なんだなあ、って。


「ケツをひっぱたくカンジではなく背中を押してくれるカンジです」

いろいろ見て回ってる中で、こういうレビューを見かけたんだけど、

これはまさにGAKUさんのそのものを表現した上手い言葉だと思う。


そして久々にこれらのアルバム2枚をかけみると、

元気と、そして涙があふれ出てきました。

涙といっても、これは悲しみの涙ではなく、

甲斐ない自分に対する悔しさの涙なんじゃないかなあ。


これらのアルバムは、僕の一生の、アルバムです。

JINGJING 2006/12/07 03:01 最近、俺はDAYONEと昨日のNO,明日のYESがヘビロテです。後者では軽く泣きます。

DAM-TDAM-T 2006/12/07 15:50 前者でも僕は泣けます。ちなみに後者はソラで歌えます。
昨日の、は初めて聴いたGAKU-MCの曲でもあるので思い入れが強いです。