Remix Works 2011

まいど、DAM-Tです。久々の音源タグです。
いつも買ったものの写真ばかりアップしていてあれですよね。
というわけで今回は、クリスマスプレゼントということで、
僕の今年のリミックスワーク&インストをbandcampにまとめました。


DAM​-​T Presents: Remix Works 2011
http://dam-t.bandcamp.com/album/dam-t-presents-remix-works-2011


完成までこぎつけたリミックスは全部で9曲。
今年はどちらかと言うと音楽を聴く方に徹していて、
そんなに音楽を創ってなかった気がします。
が、自信はあるんでよかったら落としてってくださいな。


では、よいクリスマスを。

タイミング的に自分へのクリスマスプレゼントになるのか、
アマゾンから届いた物。



スマフォはバッテリーの消耗が激しいと言うことで。
これだとiphoneを2回満充電できるらしい。
もっとアンペアの高い上位機種もあったけど、これで十分そう。
日常ではそんなに使うことないだろうけど旅先では活躍するはず。