Hatena::ブログ(Diary)

今を生きる〜DAM-T’s DIARY〜

僕は創る、君のため、自分のため。
僕は創り続ける、君が応えてくれるまで。


最新情報

Blue Crescent Orchestra.「鳥篭の中のスピカ」\350(bandcamp)
売上は赤十字社を通し東北地方太平洋沖地震へ寄付します。
CD-Rをお求めの方はウェブショップからどうぞ。


・ただいまDAM-Tへの質問を募集中!
ブログでお答えします。質問はdam_t@hotmail.co.jpまで!


最近聴いたCDの記録「DAM-T's Archive」
DAM-T's Archive

2012-03-18

念願のラップトップスタンドが届いた!


f:id:DAM-T:20120318134114j:image:h450


おそらく一番安い奴。2500円弱。




ただねぇ、ちょっとミスったのがコントローラーの高さが足りない。

このスタンド、底の足の部分が奥に行くにつれ太くなってて

厚さが2センチ弱くらいあるんだけど、僕が使ってるコントローラー、

MIXDECKの底って数ミリしか隙間がないのよ…。つまり差し込めない。

仕方がないのでMIXDECKの足に木片を挟んで高さを調節して、

なんとかその下に滑り込ませた。こういう使い方をする人は注意!





こっちの方が良いかもね。底が平たいし。

[]八代ブックオフ


遠くへディグの旅へ!ということでDJ砕に乗せてもらってぶーん。



f:id:DAM-T:20120319002518j:image:w450



なんというか、見事なまでにアニソン一色というか。

ヒップホップサイドはsolaar、BUDDHA BRANDが250円、TKC新品1000円。

アニソンはシングルが200円、アイマスは250円、中川かのんが1980円。


まあ、ヒップホップ成分足りないけどいろいろと安く手に入ったのは嬉しい。

個人的にソラーとラブライブは当り盤だったしね。良い旅だった。