Hatena::ブログ(Diary)

今を生きる〜DAM-T’s DIARY〜

僕は創る、君のため、自分のため。
僕は創り続ける、君が応えてくれるまで。


最新情報

Blue Crescent Orchestra.「鳥篭の中のスピカ」\350(bandcamp)
売上は赤十字社を通し東北地方太平洋沖地震へ寄付します。
CD-Rをお求めの方はウェブショップからどうぞ。


・ただいまDAM-Tへの質問を募集中!
ブログでお答えします。質問はdam_t@hotmail.co.jpまで!


最近聴いたCDの記録「DAM-T's Archive」
DAM-T's Archive

2015-06-21 ウェーーーイwwウィッスww

6月18日(木)

この日は予定があったので仕事を終えてすぐに京橋へ移動。

素敵な女性とサシで飲む約束があったのだ。

あくまで色っぽいことや間違いが起きないよう、

そのためにあえての週末を外したこの日に飲むことにした。

彼氏持ちの女性と酔いと勢いでベッドへ縺れ込んだ日には

目も当てられないし、当然僕も御免こうむるところだ。


相変わらずお互いに相性はいいようで、

口下手な僕だけども途切れることなく会話は延々と続く。

時間が過ぎるのもあっというまでもう22時を回っていた。

普段ならもう一軒、バーにでも行って軽く飲んで帰るところだが、

生憎様、その女性は帰るのに1時間はかかってしまうのだ。

明日も仕事だということを考えたら、もう帰すほかない。

もう少し話したかったというのは、きっと僕だけのエゴじゃない。


でも悪いのは僕だ。自由に我儘を押し通しすぎた。

まあ、あの子が今幸せにしてるんならそれでいいよ、

なんて自分勝手なことを口走るくらいに僕は軽薄なんだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/DAM-T/20150621/p1
リンク元