Hatena::ブログ(Diary)

今を生きる〜DAM-T’s DIARY〜

僕は創る、君のため、自分のため。
僕は創り続ける、君が応えてくれるまで。


最新情報

Blue Crescent Orchestra.「鳥篭の中のスピカ」\350(bandcamp)
売上は赤十字社を通し東北地方太平洋沖地震へ寄付します。
CD-Rをお求めの方はウェブショップからどうぞ。


・ただいまDAM-Tへの質問を募集中!
ブログでお答えします。質問はdam_t@hotmail.co.jpまで!


最近聴いたCDの記録「DAM-T's Archive」
DAM-T's Archive

2015-07-09

まいど。7月に入りようやく夏らしくなってきたこのごろ。

春を境にみかけなくなった貴方は元気にしていますか。



僕は元気です。それはほんとうにもう無駄なくらい。



それはさておきまずは今後のスケジュールを。


7/18(sat) 関西Doper@long-a-long(DJ

7/24(fri) B-BOY鍋@戦国大統領(DJ)

8/1(sat) Dope Technology vol.2@long-a-long(主催

8/8(sat) ???


7/18は「お題ラップバトル」イベントで、

ゲストに韻踏よりSATUSSYさんHIDADDYさん、

reloreやMCにがり、そしてあたりめとHOTな面子

DJが務まるのかどうか、不安しかない今日この頃

6月30日(火)

なんというか、形容しがたいことなんだけども、

とても幸せな一日を終えることができたと思う。

人生って不思議と驚きでできている、夢のようだ。

7月3日(金)


突然、会社の先輩が飲みに行こうと言い出した。

当日の朝に言い出すもんだから集まりも悪く、

なんとも珍しい面子が出来上がりそのまま新世界へ。

いつものルートをちょいとスキップして「近江屋」。

ここの名物串カツは他にはない面白い味わいなので、

是非とも一度は口にしてほしい。好き嫌いはあるかも

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27005050/



そのあとホルモン道場に寄るも店仕舞いとのこと。

20時も回ってないのに…、新世界の老舗は終わりが早い。



というわけで腹を持て余した僕らは大興寿司南店へ。

軒先には3貫150円〜300円の看板が目立つ。

決して高くはないが味はさすが、先輩のお墨付き

回転寿司に行くくらいなら絶対にこっちだ。

生しらす軍艦巻きにちょいと醤油を垂らして・・・パクっ!

至福の一時。惚けすぎてiPhoneを落としてしま再起不能に。

随分と酒も入っていたので「まいっか!」と画面の割れ

iPhoneをポッケにしまうも、翌日凹んだのはいうまでもない。

7月4日(土)


iPhoneの液晶が割れタッチしても無反応。

仕事でもプライベートでも手放せない状況なので、

多少高くともApple storeにて交換してもらおうと思い、

バックアップを取ろうとMacに接続するも・・・

「接続するにはiPhoneでアクセス認証してください」

みたいな注意書きが表示された。

肝心のiPhoneは操作できないためアクセスを認証できず・・・、

完全に詰み。まあ、なんとかなるさ!



そして昼から日本橋へ。

今日wktkシアターにて「Cafe☆auRevolution!in Osaka!!」だ。

その道中、「iPhoneの液晶直します」の看板が数件、迷わず依頼。

一旦iPhoneを預け、イベント終わりに取りに行くことにした。



wktkシアターのある日本橋19ビルといえば、

いつだったか1号警戒Aのくまこ目当てに遊びに行って以来だ。

くまこさん元気にしてるかな。突然の1号警戒Aの解散、

アイドル活動休止宣言、そしてTwitterアカウントの消滅。

随分とつらいお別れをしたもんだ。